すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

いきなりですが
私はパンのミミが
大好きなんです(笑)

なのでパンのミミの
カロリーを
教えてください

あとパンのミミと
パンの白い部分って
どっちがカロリー
ないんですか?

変な質問で
すみません(T_T)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 16:25:36
  • 1

パンの耳、美味しいですよね。大好きです^^
残念ながら、カロリーは高いのですけど。

元は同じパン生地でも、焼いた部分は縮みます。
白い部分がふんわりしてるのに対して、耳が硬いのは密度があるからで、
その分濃縮されているんです。
だからこそ美味しいのですけどね。

カロリーは、嵩(かさ)ではない「重さ」で判断できると思います。
パンの耳50g(嵩が少ない)=白い部分50g(嵩が多い)
同カロリーでも、嵩は全然違う筈です。

  • 回答者:濃縮されたら美味しいよね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食パンの耳のカロリーは4辺で30kcalだと聞きました。
白い部分と耳は同じくらいのカロリーらしいです。

  • 回答者:itigotti (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白いとこより耳のほうがカロリー高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミミはカロリーとってもひくいんだよ!!!!!!!!!

  • 回答者:モアイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリーよりもパンの耳には防腐剤が多いので
あまり食べない方がいいと思いますよ
白い部分より圧倒的に多いのです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る