すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

19日になりました。今日から相談にマイルは付与されません。マイルが付与されなくても相談続けますか?

※この相談の横でまさか再々延長なんて可能性もあります。
 万一再々延長が確認できた場合は即時終了致します。

  • 質問者:kinop
  • 質問日時:2008-08-19 00:08:05
  • 0

並び替え:

相談したいことがあればすると思う

  • 回答者:のん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも再々延長が決まったようです。
マイル配布なしには不安が残るのでしょう。
という事でこの相談はここでお開きにさせて頂きます。

今のところ相談したいことがないのですが、何か相談することがあればすると思います

  • 回答者:cha (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長になりましたね(笑)

ようやく落ち着くかと思ったのに。

嬉しいような残念なような…。

  • 回答者:ちゃっかまん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談の質が良くなれば私は別に構わないんですが・・・それは参加者次第ですもんね。

相談数は変わりますね。
どうしてもて言う相談はすると思いますが
そうでもなかったらしないと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今まで 聞きたかったことを数回相談しただけですが マイル付与のことはあまり考えていなかったので これからも たまーに聞きたいことだけ 相談すると思います。

  • 回答者:oba (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことがあったらしますよ。
というか、無理やり相談を作らないようにしていましたし・・・。
でも、何だかんだでキャンペーン続行しそうな気がするんですよねぇ。
もういいよ・・・。

  • 回答者:ホンネ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相談はしたことないのですが、何か困ったときはすると思います。
個人的にはPCのトラブル周りの相談がたくさん過去にありますので助かってます。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談は今迄でもあまりしてませんが
みんなのご意見がほしい時は
マイルに関係なくするつもりです。

  • 回答者:aki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことが出来たら 相談しますね。

他の人の意見を聴くのにいい場所なので。

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日相談していません。

何か疑問になったりした時に利用させていただいています。

  • 回答者:B (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談した事は無いのでこれからもしないと思います。
マイル付与が無くなったら相談件数は減りそうだなーとは思います。

  • 回答者:うもと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い問題が思いつけばします。(笑)

  • 回答者:M.X (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談事があれば続けます。19日でなくなる予定だったのは検索マイルでは?
(まさかの延長では?9/16まで)相談は今月もとかいてあったので8月いっぱい5マイル
つくと認識してますが違ったらごめんなさい。
でもそれも延長されるような気が...。お盆あけに検索で相談がなくなると
思ってたのでなんだか拍子抜けしました。
でも延長してもしたくないならしなければいいだけの話だから
歓迎してます☆

  • 回答者:まさかの延長? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りたいことがあった場合は相談します。
でも今までみたいに一日2個絞りだすことはしません。
だいたい週1くらいになるんじゃないですかね。

  • 回答者:相談事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
かえって真面目な人だけが残っていいのでは?

  • 回答者:ぽこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、相談を続けます。
もちろん相談事がある場合だけですが。
こちらの相談室ではとても早く、かつ、助けになる回答をいただけるので、
本当にありがたいです。
回答にマイル付与が続く限り、こちらの相談室での相談はともかく
回答は減るとは思えないので、相談室には期待しています。

  • 回答者:日本でよかった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相談したことはありませんが、ここで相談するとたくさんの返事が来ることを知ったので、何かあれば相談したいな。と思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

  • 回答者:ノリノリちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても相談したいことがあれば、マイルに関係なくすると思います。

  • 回答者:寝不足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことがあったらすると思います。
けっこう皆さん親身になって回答してくださるし、
思いがけないアイディアを提供していただけることもあるので。。。

ただ、マイル付与がなくなると、相談数は減りそうだし、
それに伴って回答者数も減りそうなので、
寂れてきたら、やっぱりアクセス数が多そうな他の相談サイトを利用すると思います。

【追記】
やっぱり(?)、9月16日まで延長されましたよ。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20080701_soudan_cam.html

  • 回答者:みこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもありということで・・・相談終了しました(笑

この投稿で初めてしりました。
今までマイル付与といっても、金額にしたら笑えるぐらいささやかでしたし、そんなにこだわらないです。
知りたいことがあれば、相談を続けるつもりです。

  • 回答者:りょう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直マイル目当てなのでマイルがもらえないなら相談はしません。

  • 回答者:小 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談はたまにしかしません。
本当に知りたい時だけなので。
マイルが付かなくても
皆さんに教えてもらいたい事が出て来たらします。

初期の頃のように相談に自分のマイルつかわなきゃいけなくなったら
しません〜(笑)
ただでさえ少ないマイルが・・・

  • 回答者:ビスコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルをもらえるのが1番なんですが、相談すると
回答がいただけるので変わりなくします。

  • 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談は元々してませんので変わらず

  • 回答者:よぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談続けます☆マイル付与とは関係なく自分の知りたい事が
できた時に利用したい場所として重宝しています。
まじめな質問には真摯な回答が多くてありがたいですし。

マイル付与をきっかけとして相談室除く回数増えたのは
事実ですけどね。。。

  • 回答者:にゃぉ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談もさせてもらいましたが、思った以上に詳しく親切な回答が多く
自分自身の不勉強、文章力の低さを知った次第です。
日常の当たり前のことも疑問として感じれば、相談できるので
マイルは二次的なものとして利用させてもらいます。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマイルも欲しくて相談していましたが、
もうとうに相談があれば相談する、無ければしない、
というスタンスに変わりましたので、
相談があればします。
けれど、相談にマイルが必要と変わったらしないと思います。

  • 回答者:相談事があれば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けると思います。
よくわからないことをたくさん抱えているもので・・・
教えてもらえると助かります。

  • 回答者:miccom (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん相談しますよぉ。マイル目的ではないですから。

でも圧倒的に回答するほうが多いかもです。

これで訳の分からん質問とかメアドを複数登録した自己回答が減るかも知れませんね。というか相談室を立ち上げた当初のように1質問5マイルを復活させれば、マイルを減らす一方の自己回答が更に減って健全な相談室になるかも・・・。

  • 回答者:みーさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことがあれば、マイルに関係なく聞きますね。
まぁ、マイルをもらえるに越したことはなしですけど・・・

  • 回答者:rose (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでもマイルに関係なく、

相談したい時はするし、回答したい時はしてきました。


自分だけのことならマイル目的でアクションすることもありますが、

他の人がからむので、いい加減な相談や回答はできませんからね。

  • 回答者:mana。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑問に思っていることがあるので相談を続けていきます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談することがあれば、今までと変わりなく相談します。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談するより回答する方が多かったので
これからも、変わらないと思います

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に困ったことがあれば相談します。
皆さん一生懸命回答してくださるのでいい加減な相談はひかえたいと思っています。

やっと本来のページに戻るんですね。

担当者がkinopさんの質問に対する回答内容を見て再々延長を思いとどまってくれるよう祈ります。

  • 回答者:待ってた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、相談します。
マイルは関係ありません。
育児の事でこれからも相談させていただきます。
みなさん、回答をお願いしますね。

  • 回答者:ココ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるちょっとした相談などは利用しそうですけど
たぶん回答の方が多くなると思います。

  • 回答者:りんこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気がつきました。
相談事があればします。

  • 回答者:ぽち (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的の質問が減るので、真の質問に対する回答が増える(戻る)
と思いますので、よい事ではないでしょうか。

ここはそれなりの回答があるので、必要なときは相談します。

  • 回答者:相談者 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーン中はむしろ相談しませんでした。
マイル目的のくだらない質問が多くて、本当に聞きたいことが埋もれてしまうようでしませんでした。
これからはしようと思いますが、また延長とかになりそうな予感もします。
もう勘弁して欲しい・・・

  • 回答者:ふう (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談する内容よりも回答する方を
ついがんばってしまいます。

もともと、おせっかいなんですかね。

  • 回答者:coach_y (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうですよ。

気になることは相談するかな。習慣になってきたので。

  • 回答者:こっぷ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンにかかわらず悩んでいたら、相談します。
みなさん、真剣に相談に回答してくれるので、感謝してます。
私も、回答する立場の時は、一生懸命回答します。

  • 回答者:kotori (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでマイル稼ぎの質問者が減るのでは無いでしょうか?
回答する側としては、マイルに関係無く相談して欲しいと思っています。
本当に相談したい人のサイトに成るでしょう。
マイル稼ぎの相談者はあからさまにどうでも良い質問している様に見えました。
回答を貰ってどう感じたか返答も有りませんでした。
とても身勝手な存在に感じていました。
共感したり異論を伝えているのですから相談者の方は回答して欲しいですからね。
マイルの付与なしで真面目な相談をして欲しいと思います。

  • 回答者:トトロ (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月でおわってたと思い
いろいろ相談しすぎて今月はほとんど
相談してませんでした。
相談ごとがあれば相談したいです。

  • 回答者:ikoiko (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことがあれば、マイルとは関係なく相談します。

  • 回答者:てて (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談の面白さも味わったので、これからも時々すると思います。

  • 回答者:マイケル・ソーダン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンに関わらず、相談したことがないんですが、
これで、相談室らしくなってくれればいいな~と願っています。

もう、再延長は勘弁して欲しいですね(^^;

  • 回答者:yuu (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思う・・・

  • 回答者:マイル野郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答専門ですので、
今までもこれからも多分相談はしません。
本当にキャンペーンが終わって質問数が激減したら、
あえて相談するかもしれません。

19日の午前中にこっそり「好評により再延長」って言うパターンに1票。

  • 回答者:gaspar (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら本当に困ったときだけの質問にします。

  • 回答者:フルフル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーン終了と同時に相談が減るんでしょうね。
けど、私はキャンペーン中に相談は控えていました。
こちらは真剣に聞いているのに相談内容が気に食わないと思う人が
 マイル目的だ。 通報だ。 削除だ。

って感じで騒ぐのが嫌でしたので、あえて相談は避けてました。
これから相談しようと思います。

  • 回答者:そうしよう (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと昔の相談室は変な相談回答少なかったですね。
戻るのだろうか・・・あの時に

今までも相談したいことがある時だけ、相談してました。
これからも相談したいことが出来たら、相談します。

  • 回答者:アルカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談減るでしょうね

と言うか、今月半ばぐらいから微妙に減ってきている気もします…
そろそろ皆疲れてきたんでしょうかね?

  • 回答者:えん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタ切れですね。

もう延長は勘弁してほしいです。
疲れたのでまた仮に延長されても
今度は気が向いたときだけの相談になりそうです。

  • 回答者:こー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談減るでしょうね。
私は続けません。

  • 回答者:あにき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る