すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は145cmの太もも43cm、ふくらはぎ28.5cmなんですが、細い友達は150cmで足の太ももとふくらはぎのcmは同じでした。

ということは見た目はほぼ細い子と同じなんでしょうか?
身長は5cm差ですが多分脚の長さはほぼ同じだと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-14 21:24:48
  • 0

並び替え:

ほぼ同じだと思いますよ
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ももの長さや肌の色、膝の大きさ、足首によって、見え方は変わると思います。

  • 回答者:ちゃむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼおなじだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はほぼ細い子と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はほぼ細い子と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の太さが一緒なら身長が高い子の方が細く見えますよ。
でも5cmなら大した差は無いですね・・・。
10cm位の身長差がある子で足の太さが一緒ならかなり細く見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る