すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性に質問です。BBクリーム使ってますか?
使ったことのある方は、良い点、悪い点を教えてください。

年代も一緒にお願いします。

  • 質問者:美容部員
  • 質問日時:2011-02-15 12:51:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

韓国製を使っています。

カバー力がいいですが、おしろいをつけないと
テカります。

冬しか使っていません。暑くなるとくずれやすいです。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前使ったことがありますが、私にはあいませんでした。
乾燥するし、ぬった感じもべたっとしていていかにも塗りましたという感じでした。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルで何種類か使ったことがありますが、
(ごめんんさいメーカーは覚えてないです)
悪い点は
どれも厚塗りのような感じがしまいした。

ちょっと濃いリキッドファンデのような感じでした。

良い点は
毛穴やしみが綺麗に隠れることですね。

でも私個人としては厚塗り感があるので、
隠している!と見せるよりは
ナチュラルないつものパウダーファンデのほうが良いと感じました。

20代後半

  • 回答者:メイク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る