すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

卒業旅行をクラスのみなで計画しています。

場所が東京ディズニーリゾートにしようということで決まったのですが、ディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか迷っています。

皆さんはどちらがいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 14:53:01
  • 0

高校生?大学生?年齢にもよると思いますが
シーはおしゃれで大人な雰囲気、ランドはかわいいがたくさんでメルヘンです

絶叫系アトラクションがお好きならシーがいいと思います
あと、シーの方がランドより空いています(てことは人気はランドの方が上?)

他の方も書いていますが
今流行っているダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみが欲しい場合は
シーでないと買えません。逆にランド限定のお土産もあります

アトラクション・キャラクター・おみやげ・フォトロケーション等
一緒に行く人たちの中で好きな物を多数決して決めると良いのではないでしょうか?

ちなみに個人的には断然ランド派です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランドの方が楽しいので、お勧めです。

  • 回答者:チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラス全員となると男子も居るのでしょうか?
そうすると絶叫系の乗物に乗りたい人がいるかもしれませんね
その場合にはシーの方が良さそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはディズニーランドがおすすめです。
初心者から何回も行ってる人までどんなタイプの人でも楽しく遊べます。
シーは、そのあとにリピートしたい人にお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方がいい。
シーは洋服が濡れる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーがいいです。
お酒が飲めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方がいいと思いま~す。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が良いと思います。

キャンパスデーパスポート期間中だったはずなので、
上手く活用して、楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大勢で行くなら私的にはランドの方が楽しめるのでオススメですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーも良かったけど..落ち着いた雰囲気なのでランドがいいと思いますが
皆で投票したらいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなで楽しむならランドのほうがいいと思います。
アトラクションで盛り上がりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディスニーランドがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディスニーランドの方が好きなのでもう一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドのがいいかな~と思います。シーより食べるとこも多いしアトラクションも多いので。
皆カップルでいくならシーのがいいかな。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きだと思いますが、個人的にはランドのほうが夢の国としての作りが良いと思います。
地上にいる限りは外界の風景が全く見えないようになっています。

シーは、その意味では大人向けですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は卒業旅行では
ディズニーシーに行きました☆
すごく楽しかったし、良い思い出になりましたが
私はディズニーランドのほうが好きなので
自分が決めれるならディズニーランドを選びます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディスニーランドがいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る