すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、以下の、グループの全盛期の人気に対し、どの様な順位を付けますか? ①キャンディーズ(ひ~え~、古すぎる)   ②ピンクレディー(これまた、古~い)   ③おにゃんこクラブ(まだまた、古~い)  ④美少女クラブ31(人気の判断が付けづらそうですけど・・・)  ⑤モーニング娘。  ⑥AKB48     年齢と、性別も、併記してくださいね。  P.S. 知らない・判断できないグループについては、『知らない:○○』としてもいいですいので、知っているグループについては、順番をつけてください。

  • 質問者:セーラー服を脱がさないで!
  • 質問日時:2011-02-15 16:54:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 『ピンクレディ』の人気が、ダントツですね。 確かに、あの頃は、テレビ等で、彼女たちを、観ない日はなく、とにかく、売れまくっていましたよね。  あと、多くの方が、ご存知でない、もしくは、下位にあげていた『美少女クラブ31』というのは、上戸彩、米倉涼子、菊川令、田丸麻紀らが、所属する『オスカープロモーション』に所属する、31名のグループです。もっと、分かりやすく言えば、『国民的美少女コンテスト』での、さまざまな受賞の結果、加入・活動しているグループです。正直なところ、私の目で見ても、人気は、あまりありませんね。   以上、ありがとうございました。

213564です

40代

ピンクレディーの全盛期は、毎日3時間くらいしか寝かせてもらえなかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ピンクレディ
1キャンディーズ
3おにゃんこ
6AKB
5モー娘
4美少女

30代女子です。

ピンクレディは群を抜いていると思います。

  • 回答者:サウスポー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ピンクレディー
⑤モーニング娘
①キャンディーズ
③おにゃんこクラブ
⑥AKB48

だと思っています。


④美少女クラブ31はしらないのです。

  • 回答者:チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→③→⑤→⑥→⑦
30歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤⇒②⇒③⇒④⇒①

37歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→5→1→6
4は知りません。

33歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンクレディー
2.おにゃんこクラブ
3.キャンでィーズ
4.AKB48
5.モーニング娘
6.美少女クラブ31

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピンクレディー
2 キャンディーズ
3 モーニング娘。
4 AKB48     
5 おにゃんこクラブ
6 美少女クラブ31

なかなか難しいですが、何曲知っているかで、決めました。
年代によってもかなり差がありそうですね。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ピンクレディー
③おにゃんこクラブ
①キャンディーズ
⑤モーニング娘

④美少女クラブ31はしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディーズ
②ピンクレディー
③おにゃんこクラブ
⑥AKB48
⑤モーニング娘
④美少女クラブ31
ではないでしょうか。
美少女クラブ31は、人気があったと言えないかもしれません、名前は知っていますが。
30代 女性

  • 回答者:ミラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 5 6 4 です。 4は知らないです。
40代 男 です。 やっぱり、おにゃんこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤モーニング娘。→③おにゃんこクラブ(まだまた、古~い)→⑥AKB48です。
①②④は知らないです。
①と②は売れてたのは知ってますがどれだけの人気なのかわからないです。
34歳女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12356、『知らない4』
36歳・おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 6 5
4はわからないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 6 3 1 4
40代女性
ファンの年齢層が幅広いというのが人気のバロメーターかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ピンクレディー
③キャンディーズ
③おにゃんこクラブ
⑤モーニング娘。
⑥AKB48
⑦美少女クラブ31

36歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤モーニング娘。 
⑥AKB48 
①②③④は生まれていない、記憶にないです。
25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 6 3 5
4は知りません。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ピンクレディー
③おにゃんこクラブ
⑤モーニング娘。
⑥AKB48

①と④はよく分かりません。
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ー、⑥-、①-、③ー、⑤-、④の順です。
51歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 6 1 5 3 4  ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ③ ⑥ という順です。

④は知らないです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ピンクレディー
 ↓
③おにゃんこクラブ
 ↓
⑤モーニング娘。
 ↓
⑥AKB48
  ↓
①キャンディーズ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②>>⑥、①、③、⑤、④です。
48歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→③→⑥→⑤

④は知らないです。
この中ではピンクレディーがダントツだと思います。
ピンクレディー世代のアラフォー女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒①⇒⑤⇒③⇒⑥ですね。
やっぱりピンク・レディーは別格の人気だったかな。
④は知らないですな。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒①⇒⑤⇒③⇒⑥ですね。
やっぱりピンク・レディーは別格の人気だったかな。
④は知らないですな。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には⑤→⑥→②→①→③です。
④は初めて聞きました・・・。
①~③まではあまり知らないので知ってる曲が多い順にしました。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→5→1→6

だと思います。④は知らないです・・・

30前半♂です。

ちゃんと知ってるのは、モーニング娘。だけなのですが、

1,2、3は、いまだに歌い継がれていたり、カラオケの定番だったりするので、
相当な人気があったのだと予想します。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る