すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

こんにちは。僕はwiiを持っていてクリスマスプレゼントにマリオスポーツミックスを頼みました。
それで得意なのはドッジボールです!!
結構自分でもうまいほうだと思います!
それで練習もしたいのでワイファイでやってるんですが、強い人が来なくてつまらないんですww
誰か強い人勝負してくれませんか?
コメントにフレンドコードを書いてくれればお礼コメントでフレンドコードを教えます!!!
ドッジボールのみ、やります!!

  • 質問者:いつき
  • 質問日時:2011-02-15 17:50:55
  • 1

僕の知り合いに強い人いますよ。けどその人は ワイファイできませんから   強い人をあなたの友達に聞いて見るのはどうですか?

  • 回答者:hooh (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとうございます。友達に聞いてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る