すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

マイボトルをお使いの方へ。

象印のタフスリムを使っていますが、硬いぶつぶつした汚れが付いてしまい取れません。
主に入れているのは冷やしたカフェオレ。
象印のHPに行ってみたら、入れてはいけない物として「牛乳」と書いてありました。。。うぇ~ん入れちゃったよぅ(TT)
取る方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
ボトル内部にも付くのですが、パッキンが特にひどいです。
酢に浸けたり重曹につけたりもしてみましたが、ダメでした。。。

  • 質問者:カフェオレ好き
  • 質問日時:2008-08-19 03:55:16
  • 0

並び替え:

http://www.zojirushi.co.jp/faq/faq_stainless2.html

象印に相談するのがいいね。
材質などもあるし。

  • 回答者:paco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る