すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

こんばんは。
このスカートを買うか迷っているのですが、可愛いと思われますか??
また男性の方でしたら、このスカートでキュンっとしますか??
みなさんの意見を聞かせてください♫
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst?.dir=/a629&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst%3f%26.dir=/a629%26.src=ph%26.view=t

並び替え:

私は好きです。
かわいいスカートです。
いいと思いますよ。

  • 回答者:おいしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います!

でもキュンとくるスカートではないかな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが12歳   かわいいと思いますし実際私もたくさん持ってます   安いのもあるけど高いのもあります   私は1000円から7000円ぐらいの値段のあるスカートがたくさんあります   ちなみに男性をキュンとさせるのはみにすかではないでしょうか   ロングももちろんいいですよ   自分に会ったのがいいです    試着してみてください

この回答の満足度
  

とても可愛いスカートですね。 良いと思いますよ。 バッチリ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく女の子らしくて可愛い(*´`)

素敵です♪

  • 回答者:★ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく可愛いと思います!

合わせるものによって
色々変わるかもしれませんが
スカート自体はとても可愛いです。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり可愛いと思います。
私も履いてみたいくらいです!

丈もちょうど良いと思うし
女からしても可愛いスカートだと思いますよ^^

トップスには白のシフォンブラウスが合いそうに思いましたbb

この回答の満足度
  

かなり可愛いと思います。
私も履いてみたいくらいです!

丈もちょうど良いと思うし
女からしても可愛いスカートだと思いますよ^^

トップスには白のシフォンブラウスが合いそうに思いましたbb

この回答の満足度
  

可愛いと思います!

でもキュンとくるスカートではないかな

女ですけど

花柄ならもっと明るい色がいいかな

ピンクとか!!

今は萌えの時代ですのでAKBっぽいチェックのスカートをお勧めします★

この回答の満足度
  

私はあまりスカートをはきませんが、憧れたりはしますね。私、口調とか結構男っぽいので(笑)

この服、とても可愛いです!ただ、トップスとアウターなどがどうなるかですね。
これはピンクと花柄っていうのが強いので、上は無地がいいと思います。
上も柄だと、おかしなコーデになってしまうので・・・。色は、白が良いと思います。

あまり詳しくはありませんが、参考になったらうれしいです。

この回答の満足度
  

かなりキュンとしますよ

  • 回答者:とと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわですごく可愛いです♪

女ですがキュンとします♪

  • 回答者:aya (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構かわいい感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくかわいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
いけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッチリかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
ひざ上が少し見えそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。

可愛いですよ。 
問題は、シャツの合わせ方ですね。
白系のシンプルなものがいいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。
これはキュンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
買いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います!

上はクール下は甘めで着るといいと思います。

わたしも欲しいです!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
キュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
かわいいですね。
彼女にこのスカート、着てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。

かわいいと思いますよー!女の子らしくて。

  • 回答者:ゆぅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくかわいいですね。
キュンキュンします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますが 他をシンプルにしないとくどくなってしまいますよね。
すごくカワイイので。キュン なスカートです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く可愛いですよ。。いいセンスです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはカワイイ!
私は大好きです。自分の彼女には履いて欲しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キュートなスカートに胸キュンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいじゃないですか!
好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいじゃないですか!
好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいじゃないですか!
好きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る