すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

はるな愛は男子トイレ、女子トイレどちらに入るべきだと思いますか?

また、男子風呂、女子風呂どちらに入るべきだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 23:39:22
  • 0

並び替え:

両方とも、女子です。

心も体も女性なので。

  • 回答者:おいしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレは女子でおk、お風呂は自宅で入るべきですw

  • 回答者:anpon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレは女子でおk、お風呂は自宅で入るべきですw

  • 回答者:anpon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂だと思います。
でも個人的には、お風呂は公共の場では遠慮してもらいたいかな…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ・女子風呂に入れば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも女子用に入るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体が女子になってるので
女子トイレ 女子風呂に入るべきです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂に入るべきです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛は体も女の子になってるわけで
やっぱりどっちも女の子の方に入ると思います

  • 回答者:とら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ・女子風呂だと思います

  • 回答者:ぁぃ汰ム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ・女子風呂だと思います!だって、色々と手術したとか言ってますし・・・。
身体も心も女性なら、どちらも女性用に入るべきだと思います。
だって、あれで男子風呂・男子トイレ入ってたら、おかしいですし(笑)

この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂に入るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも女子用に入るべきだと思います。
心身共に女性ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも女子です。
はるな愛が男風呂に入ってたら、ビックリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも,女性用ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂もトイレも女子でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂に入るべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ女子風呂にはいるべきだと思います。

  • 回答者:相羅 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂を利用するべきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心身ともに女性になたのだからすべて女性用を利用すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、トイレの場合は、男子が女子のトイレを使っても犯罪じゃ無かったかと思います。
覗き目的で!を立証出来ない限り、使っても構わなかったはずです。
なので、普通に女子トイレを使えばよいと思います。

風呂の場合は、、、自重すべきだと思いますね・・・
差別とか色々意見はあると思いますが、正直、どちらの性にとっても不愉快に感じる人はいるでしょうから。

  • 回答者:とくめー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前、女子トイレで遭遇しました
あれで男子トイレに入ったら、逆に騒ぎになると思います

お風呂も女子でいいんじゃないでしょうか
工事は全部終わってるはずなので

この回答の満足度
  

全て女子でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレは、女子で
風呂は、男子だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレは、女子で
風呂は、男子だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子で大丈夫だと思います。
カワイイし女に人よりキレイだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも女子でいいと思います。
見るからに女性なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも男子用だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも女子でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ 男子風呂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ、女子風呂だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂も、トイレも女子でいいと思います!!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子トイレですね!お風呂も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子トイレ。
女子風呂。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女として生きる道を選んで、女の体にした訳だから、どうするべきかなど、性同一障害で悩んでいる人たちにこのような質問をしたことを謝罪するべきで、あなたの質問は重大な差別行為ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの考え方のほうが、言論の自由や思想信教の自由を封殺する行為です。

誰も彼女になにかを強制しているわけはありません、
個人の考え方としてどちらに入った方がいいと考えるかを聞いているのです。

たとえ容姿が変わっても、自分や自分の恋人と肌をさらす場所に入ることに抵抗を感じるひとは厳然として存在します。

そういったことを押し隠し、表に出すことを攻撃することが正常な行為でしょうか?

当たり前のように話せることこそ普通であり平等なのではないのか。

私は泥だらけのひとが湯船に入ろうとしたらカンベンしてくれよと思うし、
子供の異性が何歳まで一緒に入れるべきかについて個人それぞれに
考えをもっていてもそれを差別とは思わない。

同様に、ニューハーフでもそう思えば、女性トイレ風呂にはいっていいんじゃないかと
思う人もいれば、容姿が女性なら、男性器がなければ、胸があれば、
女性器の造形が手術されていれば、戸籍が女性に変わっていればなど、
ひとそれぞれどこまで女性になっていれば、女性トイレ風呂に入るべきだと
個々人で考え方に違いがあって普通だと思います。

彼女はテレビで自分自身でどちらのトイレに入るのか、
どちらの風呂に入るのかをオープンにして、
自由に話しています、皆がそれについてどう反応するかを聞いています。

どうしてそれを貴方がしゃべるなと封じるのか。

あなたこそ、性同一障害を特別視し、普通の人間と扱いを変えて差別しているのではないか。

ちなみに彼女は、女性トイレを使い、大衆浴場の女性風呂には入らないが、こっそり入ったことはあるということ。また、藤原紀香など気心のしれた女性とは一緒に風呂にはいるそうです。

そして、女性風呂にこっそりはいったこと、また女性風呂に堂々と入れないことに賛否両論いろんな意見があった。

それでいいと思う、いろいろな考え方があってそれを表明し聞くことこそ、相互理解を深める。

あなたのように、臭いものにはフタをして、重い話題から逃げていては何も生み出さないのである。

女子トイレ、女子風呂に入るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレもお風呂も女性用でいいと思います。
男性用だとどちらもかえって問題がある気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも女子用でいいと思います。

気持ちも体も女ですしね。

  • 回答者:ゆぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を考える暇があったら、数式でも覚えたらどう?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る