すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
職場での昼のランチはどうしてますか、どうしてましたか?
携帯電話の端末のメーカーはどこのメーカーですか?
子供の頃に遊んだボードゲーム、盤上ゲームはどんなゲームでしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-16 01:31:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
テレビをつけています。

自宅で自営なので前夜の残り物等を食べています。
携帯はパナソニックです。
人生ゲームやオセロを少しやりました。

昨日は雪かきが大変でした。
肩がこりました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.お弁当持参です。
4.Panasonic
5.将棋
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る準備
お弁当
わかりません
オセロ
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯電話お持ちではないのですか

2時半ごろに寝ます。
今はブラウザゲームやってます。
持参したお弁当を職場の食堂で食べてましたね。
携帯は東芝製です。
小学生の頃はオセロ、双六
中学生になってから人生ゲームやモノポリーをやるようになりました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログ書いていました
自営業なので、家で食べます
京セラです
人生ゲームとドラえもんドンジャラくらいしか持ってませんでした
昨日は、ネットで詐欺にあったので警察に行ってまいりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商材詐欺ですか 気をつけないといけないですね

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
社員食堂です。
パナソニックです。
人生ゲームです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
節約のためにお弁当持参です。
パナソニックです。
ゲームはオセロくらいしかしたことないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらTVで映画を観ています。
以前会社にいたときはランチは外食でした。予算は1,000円ちょっとでした。
携帯電話はパナソニック製です。
子供の頃のボードゲームと言えば「人生ゲーム」くらいでした。
昨日は健康組合からみで前の会社との縁が完全に切れてうれしかったです。

  • 回答者:FX修行中&自由を満喫中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈に眠いのでこれを書いたら眠ります。
ラジオを聴いています。
お弁当と外食 半々です。
シャープです。
野球盤です。
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいのですが、パソコンの調子が悪くポイントサイトめぐりが終わりません。
ポイントサイトをうろうろ。
働いていません。
ソニーエリクソンです。買ってすぐに壊れました。
人生ゲームぐらいしかなかったです。
学習参観でした。

  • 回答者:ルイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=fktjfL7mj6s&feature=related
食費節約のため弁当持参です。
パナソニックです。
タカラの人生ゲーム エポックの野球盤ゲームと魚雷戦ゲームです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=RO3d7e5_WnI&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
お昼のランチは外食したり、時にはお弁当だったり、
コンビニやスーパーのお弁当だったり、その日の気分次第です。

携帯のメーカーはパンテックです。
子供のころの盤上ゲームはオセロや五目並べくらいです。
昨日は無事でしたよ♪
でも、ソーダのエラーとかはヒドイですね。

===補足===
今のソーダに比べたら
他サイトは天国のように感じます(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単携帯ですね
エラーは常態化でもう普通でしょう サクサクした時の方が驚きです

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
仕事は、していませんので、自宅で。。。
シャープ
オセロ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
職場での昼のランチ・・・社員食堂で食べます。大体500円くらいです。
携帯電話の端末のメーカー・・キョーセラ
私の子供の頃はボードゲームでは遊びませんでした。家になかったです。

午前中に歯医者に行って来ました。
歯石を取ってもらいましたが、痛かったです。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から1時に帰宅しましたので、すこしのんびりします。 3時ころまで。
伊予かんを食べていました。
ランチタイムは着替えも含めて30分、たべるだけで終わり。(交代制)
カシオ製ですが今スマートフォンを予約中で東芝になる予定。
昨日は自社株が下がってがっくりしています。

===補足===
ゲームは昔ですので何もない時代で、五目並べや回り将棋でした。

  • 回答者:今年は雪が少ない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内の食堂とか弁当を購入とかですが

2時に寝ます。
テレビ見てます。「水曜どうでしょう」です。
昼は職場で支給されます。
携帯はNECです。
人生ゲームですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
酒飲んでます。
社食です。
京セラです。
人生ゲームやオセロです。
朝が雪の影響で大渋滞でパニックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
職場のランチは食堂です
携帯はドコモ 富士通です
子供の頃遊んだのは.人生ゲーム
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る