すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードでの1回払いの場合、少額でも良いんですよね?
例えば特売のスーパーをはしごして、A店は298円、B店は1980円、C店は500円というように細々と買っても、明細の欄が増えるだけですよね?購入店が多い割に金額が少額すぎるから別に手数料が発生するとかないですよね?なかなか少額すぎると気が引けるのですが、使えるのであればつかった方が小銭が出なくて良いですよね?もちろんトータル額は把握して使います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 14:12:05
  • 0

並び替え:

問題ないです。
高額だろうが小額だろうが変わりありません。

私は気にせず利用してますよ。
明細が家計簿代わりになりますし。

  • 回答者:ペニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
私は今までだとポイントを使ったために支払いが200円くらいだったこともあると思いますが、手数料はもちろんかかりません。

  • 回答者:とくえみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカードの1回払には手数料は発生しません。
少額であろうが問題ありません。

この回答の満足度
  

もちろん大丈夫です。
カードが使えるスーパーなら小額でも問題なく使えます。
手数料を別にとられることもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る