すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お茶の色=緑色のコーラ・・があるって聞きましたが、本当ですか??飲んだことが有る人はいますか??

  • 質問者:麻っさん
  • 質問日時:2011-02-17 21:50:40
  • 0

本当です
緑色のコーラで静岡コーラというのがあるようです
飲んだことは無いですが

===補足===
茶処・静岡で作られた噂の“お茶コーラ”の味はいかに?
木村飲料の“緑茶入りコーラ”「静岡コーラ」(200円/240ml)。緑茶入り!? 和食に合う!? 日本一の生産量を誇るお茶処・静岡だけに、これは期待大! ということで、記者も試してみた。
これは、若者の間で日本茶離れが深刻化している中、日本茶の素晴らしさをもっと多くの人に感じてもらいたいという願いで開発したという、“緑茶とコーラ”のおもしろコラボ商品。「緑色の『静岡コーラ』は見てビックリ! 飲んでビックリ! これは本当に新感覚ですよ!」と、広報の塩澤さんが話す通り、まず商品を見てビックリ! 一見すると緑茶そのもので、炭酸の泡が出ていなければ本当にお茶と間違ってしまいそうなほどだ。
“緑茶使用”と書かれているお茶屋さんの看板のような和風のラベルに液体の色、その見た目から、さぞかしお茶の味がするに違いない…と飲んでみると、アラ不思議。全くと言っていいほどお茶の味がしない。さわやかなのどごしで、スッキリした後味が印象的なコーラという感じだ。
http://news.walkerplus.com/2010/0518/9/
静岡コーラ
http://www.kimura-drink.net/products-new007.html

他には アサヒ飲料からグリーンコーラも
“緑のコーラ”登場
植物由来の原料を使用したコーラで、着色料やカフェイン、保存料は入っていません。黒麦芽を使い力強い味わいを実現しました
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/netanotane/post_525.html
大人炭酸シリーズ第一弾『アサヒ グリーンコーラ』
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2010/pick_0524.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当ですが、飲んだことはないです。

飲んでみたいです。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、事実です。静岡に売ってます。
私は飲んだ事はありません。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのは知ってますが、
まだ飲んだことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事はありますが、飲んだ事はないです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるみたいですね。
飲んだ事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
静岡コーラと呼ばれるものだそうです。
実際に飲んだことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に足柄SAで売っていた静岡茶コーラを飲んでみましたが、、、若干渋みがある普通のコーラでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるような気がします。
飲んだことは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンのファンタならあるのですが
コーラはないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのは知ってますが
飲んだ事はないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのキュウリ味のコーラを飲んだことがあります。
まずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンコーラというのがあるようですが
私は飲んだことないです。
普通の黒いコーラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
飲んだ事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶のコーラは飲んだことないですが
緑のコーラだったらきゅうり味というのを飲んだことがあります。
あんまり美味しくなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡コーラのことでしょうか。
静岡に住んでますが、まだ飲んだことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る