すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどうですか。うまくいっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 15:22:19
  • 0

並び替え:

いいえ、うまくいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、うまくいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、うまくいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、うまくいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪はひいていないですが、なかなかうまくいきません。
イライラしてブチ切れそうです。

  • 回答者:いい加減に・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんうまくいっていません

ダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないことだらけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の休みで予定を立てていたのですが、子供がインフルエンザになってしまいました。

一緒にごろごろ寝てました。
疲れが取れて良かったですけど…

いつもエラーばかりなのに、今日はSoodaのサイトに一発で入ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいっていません。
エラーばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいっていません。
エラーばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいつもより良かった気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近ではいいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいってません。
エラーばかりで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいっていません。
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいってません

今日の朝親子ケンカして
学校休みました

  • 回答者:UFO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとかうまくいっています。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメダメですね・・・・
うまくいきません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点ではうまくいっているように感じます。
しかし、家に帰ってからは、最悪なような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。時間のムダです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もとてもひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいってます。
仕事を終えて、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も無く平凡ですが上手くいっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいってないですね。
あ~うまくいってくれー

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る