すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

熱が39度までいかず38度でもインフルエンザってことはありますか?
今まで体を冷やしたり寒い思いをしい限り熱が出たことないのに突然高熱で、気管支と頭もガンガンに痛いです。
お昼に暖かいもの食べて汗かいても熱が下がりません。まだ仕事で今日は病院に行けそうにありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 20:34:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。今から行ってきます。

十分に可能性があります。

友達の場合は37度でもインフルエンザでしたから。

早めに病院にいった方がいいです!

多分これから熱があがって辛くなるって場合も多いですから・・・!

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
特に今年のは37度代でも目がトロンとしている場合は
インフルエンザの可能性があるので
絶対に病院に来てください。
と医者に言われました。
普通の風邪と違うと感じたら
早急に病院に行かれた方がよろしいかと思います。

お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいます。
行かなくても症状を電話で言って見たほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
早めに、病院に行ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院では38℃以上の熱はインフルエンザを疑います。
十分可能性ありますし、ワクチンを接種してるともっと低くて風邪の症状でもインフルエンザの事もありますので、合間にでも病院行く事をおすすめします。
仕事でしたらマスクは忘れずに!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの子どもが37度台でインフルエンザでした。
知り合いは「そんなに熱出てないのに…」と不満そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性ありますよ。
早いうちに病院へ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は高いですね。うちの子も2週間ほど前にインフルエンザになりましたが、37度台でしたよ。日中も下がることなく、ずっと37.8度くらいが3日続きました。
朝にだるさと熱で、夕方受診して検査の結果が陽性でしたよ。咳もひどく長引きましたよ。
周りの人にうつすことも考えられますから、すぐにマスクをして早めに受診したほうがいいですよ。
お大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が最初にあまり熱が出なかったけどインフルエンザだったと.この間言ってました
のであると思います。
私の時はいきなり40度でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日子供がインフルエンザになりました。

昨日の朝→喉が痛い。
学校へは普通に行きました。
昨日夜→ダルく布団で寝てました、熱38℃ちょうど。

今日の朝→熱39℃すごく咳をしていました。
病院へ→インフルエンザでした。

早めに病院へ行ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ずっと熱が下がらない場合はインフルエンザの可能性が高いです。
37.5度位までしか上がらない人も居ますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ。
ずっと熱が下がらない場合はインフルエンザの可能性が高いです。
37.5度位までしか上がらない人も居ますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る