すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小中学生に質問です。
お財布のメーカはなに?
性別と年齢を教えていただけると嬉しいです。
また、どこで買いますか?
宜しくお願いします

  • 質問者:MOCO
  • 質問日時:2011-02-18 22:38:45
  • 0

10歳の女子です

見てみたんですがメーカは分かりません・・・

うすピンクの財布で、札を入れる場所は結構入れやすい財布です。

中古屋で買ってんですが、まだ新品でしたw

  • 回答者:ミル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メーカーは分からなくてコーチのニセモノ見たいな柄です。
女性・14歳・姉に貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11歳女子です。

財布のメーカーゎ分かりません。
ミニーちゃんの絵がついています。


近くの雑貨屋でかいました

  • 回答者:aya (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでかいました。
男。中3。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは分かりません。
適当に近くの文具屋で買ったんです。
12歳
男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅう1 男ですっ

  財布ゎ ヴィトンです(誕生日にチョーお願いして買ってもらった)

   名古屋の赤坂 で買いました (*´Д`*)♥

  • 回答者:ゆんじろ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12歳 女子です☆
私の財布のメーカーは、

ナルミヤインターナショナルの
❤メゾピアノ
❤ポンポネット
          です♪

いつも買うのは、ナルミヤの服が売っているショップで買います。^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PIKOというメーカーです。

男 14歳

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る