すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸市内で美味しい神戸牛を食べたいのですが、
ここが神戸で一番美味しい!!!というおすすめ
のお店を教えてください。

ステーキでも、すきやきでも、神戸牛が使われて
いるなら何でもOKです。値段も問わず。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:こーべ
  • 質問日時:2008-08-19 12:12:21
  • 0

並び替え:

市内ではありませんが、私が神戸に住んでいるときに食べて一番感激したのは「三田屋本店」です。お店の雰囲気もステキです。
もしチャンスがあったら行ってみてください。

  • 回答者:うしちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりステーキでしたら「モーリア」本店三宮ですね。
二人で4万くらいしましたが..もう最高でした。

  • 回答者:kako111jp (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました★
こちらも「和黒」同様、とても有名なお店なんですね。
本店と三宮店とでは、どちらかオススメなのでしょうか?

神戸牛と呼ばれているものは、そのほとんどが淡路島なども含めて周辺の市町で肥育されたもので、厳密に言えば産地偽装とも言えるものです。
本来なら、兵庫牛と呼ぶべきものなんですけどね。
もし、神戸市内で肥育されている完全な意味での神戸牛をお探しでしたら、そのようなお店を見つけることはほとんど不可能と思います。

  • 回答者:松坂牛 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に沿った回答をいただけず残念です。
それなら書き込みしないでください。

和黒というステーキのお店が1番美味しいと思います。
同価格帯の他店に比べても
シェフが非常に丁寧にお肉を焼いてくれます。
ぜひ1度足を運んでみて下さいね。

---------------------
追記です。

よほどでなければ
ランチもディナーも予約無しで構わないと思いますし、
私もこれまではすべて予約無しで行ってますが、
何かの記念日などで来店する場合は予約されたほうが無難かもしれませんよ。

  • 回答者:KE (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追記の情報も、ありがとうございました!
一応、事前に予約可能かどうか確かめてできるだけ
前もって予約して行ってみようと思います。
どうもありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る