すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1週間前にしたコンパで会った人にカラオケを誘われています。

そのコンパでは全然話をしなかったのですが、連絡先だけ交換しました。
翌日には30回くらいメールをしましたが、その後はわたしからメールをしなければ来ることはありません。
(送ったメールには返信が来ます。)

わたし的にはもう一度会ってもいいかなぁ~と思っていますが、初めて2人で会うのにカラオケはちょっと・・・と考えいます。

行くべきでしょうか?

どうぞ、助言をお願いします。

  • 質問者:のりお
  • 質問日時:2011-02-19 15:09:04
  • 0

並び替え:

よさそうなら遊園地とかで無難に過ごしてみたらどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいなと思う人であれば、

カラオケよりも、映画やランチがいいと思います。

  • 回答者:まくば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれでも楽しめる遊園地とかどうでしょうか?
観覧車で告白.....(#^.^#)

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事が良いと思います。いろいろ話も出来ますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケじゃなくて、食事とかした方がいいと思います。
二人でカラオケだとあまり話せませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケは苦手なんだって言ったらどうでしょう?
そのかわり映画見たいのあるんだとか提案いたらいいと思います

もし2人が嫌なのだったら、そのコンパの中から誰か誘って、
4人くらいで行ってみるのもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

その後、『カラオケは苦手』ということを何度もメールしたのですが、『それでもいい』とのこと。
本当の目的は『カラオケ』?って疑問が湧いてしまいました。

参考にさせていただき、もう少し考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

会えばいいと思いますが、素直に「カラオケより、お食事にしませんか」とか伝えてしまってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるなら行ったほうがいいですが
ほかの場所の提案すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるなら行ったほうがいいですが
ほかの場所の提案すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少でも気になるのであれば、行ってもいいと思いますよ。
二人がっていうのであれば、そのコンパのメンバーで行けばいいと思います。
皆で行こうよって感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

『友達誘って飲みに行きましょう!』と提案しましたが、
『友達はいない』とのこと。

本当の目的は何?
って疑ってしまいました・・・。

もう少し様子をみて見たいと思います。

ありがとうございました。

気になるのなら行った方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしきになる人ならば、一度会ってみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会ってみてもいいかな~って思うなら思い切って行く!

でも、もしカラオケが嫌ならご飯だけとか映画とか
提案してみたらどうかな?
楽しいデートを♪

  • 回答者:もも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いかないと出会いの全てが始まりませんけど、

飲み会で知り合った男性に誘われるってことは、

その男性は他の女性にもそのように誘うということです。

カラオケ以上を求めてくるのなら考えた方がいいです。

誘い文句にカラオケはうってつけですからね。

  • 回答者:2027 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

今まで、飲み会で知り合った人と、後日に会うことがなかったので、どうしたものかと・・・。

参考にさせていただきます。

カラオケが好きなんだと思います。
あなたが嫌でないなら行くべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

行ったほうが、いいと思います。
気になるのだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

コンパに行った後、会うってなることがなかったので・・・。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る