すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。女子中学生に質問です。告白するときは、制服が、良いのでしょうか。ほかにも場所やタイミング、セリフもおしえてください

===補足===
あと、相手が断れないような告白の方法も教えてください

  • 質問者:G-Dragon
  • 質問日時:2011-02-19 16:17:24
  • 5

並び替え:

制服がいいです。

誰もいない、夕方か放課後、

コクルのがいいです。

好きなので、よかったら友達からお願いします。

がいいです。

  • 回答者:まくば (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

服装は何でもいいんじゃないですか?
制服はいつも見ているから、
私服見ればちょっとまた変わった視点で見られますし。

場所もタイミングも台詞も。

“断れない告白”なんて無いと思いますし;;
相手があなたのことをなんとも思っていないのなら、
断るだろうし、好きならOKだろうし。
相手次第ですよ^^

ストレートに言ったほうがいいと思います。

ファイトです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

制服がいいと思います!!
告白は普通に
「好きです。付き合ってください。」
とかがいいんじゃないかな?

頑張ってください(●^o^●)

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

制服のほうが印象がいいと思います。
やっぱり、告白も、シンプルのほうが、気持ちも楽ですしwww

  • 回答者:琉璃 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  

制服が良いです!分かりやすく「好きです。付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

●征服でいいと思う。でも、征服アレンジしてからがいいとおもう。ポイント袖は手が少し
 かくれるくらいがベスト!
●場所は人があまりいないところ。でも、直接告白するより私は手紙をお勧めします。
●セリフはていねいすぎず語りかけるように告白したらいいと思います。(例)ちょっとい  い?あのね、私○○クンの事好きでした。よかったら付き合ってください。
●相手が断れないような告白>それは、2人とも両思いだったら断れないとおもいますよ

この回答の満足度
  

二人きりの時に告白するのがいいと思います。
相手が断れないというのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

中2です。

あなたがいいと思うシチュエーションなら学校のある日(制服)でも休日(私服)でもいいんじゃないでしょうか

私には決める権利はないのであまりきめつけたくないかな

同年代の男の子にどんなシチュエーションが理想的か聞いたほうが速いと思いますよ!

あと私もこのサイトで質問して圧倒的に多かった理想の告白はストレートに「好きです。付き合ってください」が素直でいいんだそうです★周りくどいのは嫌らしいです

相手が断れないような告白の方法はちょっと…
相手の事が好きなら困らせたくないと思います
困らせるような告白は私的にもしてほしくないな、

この回答の満足度
  

中三の女子です。
告白は、制服のほうがいいと思いますよ。

そして大切なのは、やはり一生懸命に一言一言を相手の目を見て伝えることだと思います。恥ずかしくても、相手の目はちゃんと見てください。相手はきっと、ドキッとしますから。

ちなみに私は、下駄箱での告白に憧れますね☆

  • 回答者:玲香 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

制服がいい。
帰り道を選んで告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

服装は告白するタイミングによるんではないでしょうか。
学校の帰りとかだったら制服でしょうし、休日に告白するなら私服でしょうし。

相手がどういう性格なのか分からないので具体的なことは言えませんが
自分の気持ちを素直に伝えることが大切だと思いますよ。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちでもいいと思います。
私服なら新鮮な感じもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白するときはやっぱり制服で!
(でも、私服でギャップを感じさせるのも一つの手です。)
好きな人と2人きりの時に、控えめに「・・・・好きです」って感じw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり告白は制服がいいと思いますっ!!
場所は・・・好きな人が1人になったときだと思いますっw
そして、最初は普通に話しかけてちょっとしてから「あの・・・好きです」
って言ったほうがいいと思います

  • 回答者:ナナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年中3になります^^
告白するときは、私服のがいいとおもいますw
いつもと違う雰囲気をだせるのでw

あとは、好きですとかじゃなくて、
好きでいてもいいですか?ってなかんじで
いうと相手はあなたのことが気になりはじめると
おもいますよ^^

  • 回答者:tvxq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る