すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイトに登録せずに簡単にアメGを集める方法はあります?

  • 質問者:ミル
  • 質問日時:2011-02-19 17:41:30
  • 0

ここが一番だと思います。
今ならピグ友招待で1000アメG
ポチくまでこつこつ、CMクリック、ブロクランキングに参加する。
これくらいしかないような気がします。
簡単に集めれるなら、おいらも情報ほしい~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここで回答しまくるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココで,たくさん回答しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで招待がいいと思います
ただ相手がアメーバピグをやってなくて、PCでメールをやってて、ケータイを持ってないといけません
3月31日までなら一人紹介につき1000アメGもらえますので
やってみてはいかがですか?

  • 回答者:ああああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答をすると貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さんが言っているsoodaでポイントを貯めてアメGに交換する事ですね

  • 回答者:ピグさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでがんばるのがいいと思います。
まず簡単というものはない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答するかピグで友達紹介くらいしかありませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれかさそってみるのは、どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答をするのが、1番いいです。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る