すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
アスパラガスを使った料理では何が好きで食べますか?
鰆を使った料理何が好きですか、何を食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-19 21:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

スーパーで買った天ぷらをおかずに、ご飯を食べました。
アスパラガスの豚肉巻きです。
塩焼きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 
絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:機関銃を持って出陣・・・ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮込みハンバーグでした。朝から煮込んであったので、めっちゃおいしかったです。
アスパラガスのバター炒めがおいしいと思います。
鰆は西京焼きが好きです。

今日は暖かく、気持ちよくお昼寝してました。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製・牛丼

湯がいて そのままサラダで食べることが殆どですが・・・ベーコンで炒めたり?・

焼く・・・ぐらい。。

最近 ここは、嫌になってしまうなぁ・・・・・どうにも ならんわ!!!

  • 回答者:真っさん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが普通でサクサクは無いものと思えば良いかなと

今日はカレーライスとサラダでした。
アスパラベーコンが好きです。
さわらはあまり好きではないので食べないです。
今日はイオンに小学校の入学準備の用品をいろいろと買いに行きました。
小学校へ行くのを楽しみにしているみたいです。

  • 回答者:ピカピカの一年生 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と野菜サラダでご飯を食べました。

アスパラガスは、サラダ、お浸し、ベーコン炒めにして
食べるのが好きです。

鰆(さわら)を料理する事はないので、家では食べません。

今日は休みでしたが、曇っていて肌寒い1日でした。
ほとんど外に出る事がなく、家の中で過ごしていました。
明日、晴れて暖かくなったら梅の花を見に近くの公園まで
自転車で出かけてみようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。
アスパラガスを使った料理は、アスパラガスのごまみそ和えが好きで良く食べます。
鰆を使った料理は、照り焼きが好きです。

今日はゆっくりできなかったので疲れました。
休みだったのに愚痴を言いたくなりますが、仕方のない事なので我慢してます。

  • 回答者:疲れた・・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、鮭、キャベツ。
ゆでただけ。
わかりません。
筋肉痛です。特に背中。

  • 回答者:ふぐ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせるで削除依頼願います 放置はしません

ご飯、味噌汁、鮭、キャベツ。
ゆでただけ。
わかりません。
筋肉痛です。特に背中。

  • 回答者:ふぐ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせるで削除依頼願います 放置はしません

今日はぎょうざ鍋でした。
シメはラーメンを入れて食べました。

アスパラガスを使った料理で好きなのは
アスパラのベーコン巻か豚肉巻きです。

鰆を使った料理は西京漬けが好きです。
西京漬けをはじめ、焼きで食べることが多いです。

明日も京都競馬場へ出かけます。
愛馬は京都・6Rの14番・秋山騎手です。
話題のディープインパクト産駒です。
応援よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ありますね 勝ち負けですね

トンカツとマカロニサラダ、水牛のモッツァレアチーズとスモーク・サーモンをブルゴーニュのシャルドネ2007で味わいました

嫌いです

寒暖の差が激しくて、老体には厳しいです

===補足===
アスパラはパスタの材料に使ったり、熱湯で軽く茹でてアスパラ本来の味を楽しんだり、肉料理の添え物、アスパラを3等分に切ってベーコンと炒めたりします。

  • 回答者:空 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

焼きそば、手巻きずし、キムチ、湯豆腐。

アスパラのグラタン。

さわらの西京焼き。岡山に行った時は美味しい刺身と寿司を食べます。ここでしか食べられない。

フェブラリーステークス、やっぱりトランセンドが固いとは思うけど、明日の馬場が重かったらシルクメビウスが来るんじゃないかと思う。
取り敢えず枠は6から流す。馬番は12-15-5で。今日の情報ではやや重の馬場だから15を前に持ってきたけど…
今年最初のG-1にしては騎手もおとなしいから絞り込めない。

  • 回答者:武、福永、出てこいや (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑬何故出てきたのでしょう

鶏のからあげ、レタスサラダ、湯豆腐、ご飯、みそ汁
アスパラガスを使った料理だとスパゲティとあえて食べるのがいいです。
中華ドレッシングであえてサラダ風にして食べています。
焼き魚にするのが好きなので、いつも焼いて食べます。
今日も無駄に1日を過ごしました。
もったいない休日の使い方だとは思うのですが、花粉が飛び始めて外出する気になれません。
首から箱ティッシュをぶら下げて、外出したくなります。
早く花粉の季節が終わらないかなと思います。

  • 回答者:花粉症 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ
アスパラのベーコン巻き
食べないですね。
副業を頑張ってました。
少しのお金ですが、積み重なると大きいですね。
お金は大事にしないと。

  • 回答者:しおり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、ポテトフライ、オニオンフライ、サラダ、昨夜の残りの鍋を少し食べました。
アスパラガスにベーコン巻いて焼いてマヨネーズで食べるのが好きです。
鰆は身が柔らかいのであまり好きではないですが、お刺身を食べます。
今日はのんびりする予定が午後から用事を頼まれることが多く車で走りまわりました。
行く方向がなぜか渋滞で結構疲れました。

  • 回答者:ポカポカ陽気で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る