すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レギンスはもう流行遅れですか?
今年履いたらアウトでしょうか?

  • 質問者:流行オンチ
  • 質問日時:2011-02-19 21:26:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆様、有難うございます。
まだまだオッケーなんですね?
安心しました。

昨日は渋谷で買い物しました。
109の店員もショーパンの下に穿いてたので大丈夫です。
ただ、黒くて分厚いのでなければですが。

  • 回答者:全体のバランスとコーデによる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒くて分厚いのはアウトなんでしょうか。。。
そういうのがレギンスだと思ってました(爆)
ご回答、有難うございました。

並び替え:

大丈夫ですよ。
履いてる人を見かけますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。私はユニクロでスカートとレギンスがつながっている服を買いましたし、レギンスは色々な使い道があります。寒い時にジーンズ・ミニスカ・ハイミニの下に履いたり、ショーパン、サロペなどにあわせても良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで昨日買いましたよ!
寒い地方では必要です。流行してるかどうか分かりませんが、
定番になったってことじゃないかしら

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年履いても大丈夫だと思いますよ。
周りも履いてますし、もちろん私も今年も履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないよ。
今年履くのも有りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っている訳ではないですが
普通に履いている人は沢山居るので全然大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然okです。
レギンスは大流行は過ぎましたが定番化したアイテムです。
古いとかも感じませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行自体は過ぎているかもしれませんが、
履いていても特に問題はないと思います。
私の友人の中に今も履いている人を何人か見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は制服ではなくて、私服です。
周りの友達を見ていると、レギンスは普通に履いてます。
私もよく履きます。
楽で、合わせやすいので。w
それに、雑誌でもよく見かけます。
なので、全然流行遅れじゃないと思います☆

  • 回答者:アル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は制服ではなくて、私服です。
周りの友達を見ていると、レギンスは普通に履いてます。
私もよく履きます。
楽で、合わせやすいので。w
それに、雑誌でもよく見かけます。
なので、全然流行遅れじゃないと思います☆

  • 回答者:アル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスは毎年流行ってるくらいですから いつ履いてもおかしくないと思います。ただ いろんな柄を取り入れてもいいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです
セーフです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですね。
履いている人は少ないかもしれませんけど、いますよ。
東京都内でも普通に履いている人がいるので、アウトではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る