すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2月20日午前7時30分現在、げん玉にログインできません。同じ現象の方がいたら、状況を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 07:33:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

9時15分、やっとログインできました。ログインできる人とできない人がいることがわかりよかったです。みなさん、ありがとうございました。

私もです。
ログイン画面を出そうとしても出てきません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9:13にチェックしてきましたが、ログインできました。
どうしちゃったんでしょう、同じ現象じゃないので、勘違い回答ですけど、パソコンをもう1度再起動してみて下さい。
ログイン出来ている人もいるので、パソコンを再起動する事で、ログイン出来るようになるかもしれませんね。
あるいはもっと時間を置いて1時間とか2時間とか後にログインにチャレンジするとログイン出来るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎもできました。

その前の時間帯にもアクセスしましたが出来ました。

支障なしだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時45分現在
わたしはできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分現在では、
は出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時15分正常にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時12分現時点では出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:04
現在は問題なくログインできます。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時55分現在、私は普通にログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分でづが、問題なくログインできます。
午前のノルマは終了済みです。
なぜでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る