すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイル神社で5マイルを超えるポイントが当たった方いますか?
わたしの場合5マイルしかあたったことがありません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 10:47:35
  • 0

いつも半分にされて、落ちていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も5マイルまでしか当たったことがありません。
最近では本当に5マイル以上のポイントがあるのかどうか疑わしく思えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルか、3マイルが当たったこともありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5マイルしか当たったことしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5Pが最高です。
地味にためてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルしか当たったことが無いです。1回しか当たったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイルしか当たったことしかありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5マイル以外当たった事がないですが、このサイトでは5マイル以外当たったと言う人がいたらしいです。
かなり以前の質問ですが、風のうわさで聞いた程度です。
宝くじに当たるより難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人っているんですかね?以前にも同じ質問を見かけましたが
当たった方はいませんでした。
自分もいつも5マイル止まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る