すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

病院の診療費に関する質問です。

今日血液に異常がないかの検査をしに行くことになったのですが、血液検査と採血をする場合、診療費はいくらくらいかかるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 09:53:42
  • 0

並び替え:

4000円くらいを考えておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円~5000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3割負担として血液検査のみで3000円前後に診察料などプラスされて4000円前後になると思います。
結果が出てから医師の説明を聞くことになりますが、それだけでも1000円近い診察料がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液検査は3割ですと、2000円~4000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る