すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている日とは何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
パンダが上野動物園に到着しました上野動物園以外にもパンダがいますが
実物のパンダを見た事がありますか、どこで見ましたか?
携帯にストラップしてますか、ストラップ以外に何かつけてますか?
クリント・イーストウッドの出演、監督の作品と言えば何の作品が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-22 01:30:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
パンダは、見てません。
携帯には、何も付けていません。
クリント・イーストウッド監督作品と言えば、『硫黄島からの手紙』。
 出演作品なら『ダーティー・ハリー』。

昨日はどうでしたか?
某ポイントサイトの双六で、現在1位。
良いカードが無いので、1日天下だけど…。
---
サイトが重過ぎるので、ベスト回答を後回しにしていたら、
危なく、付けられないところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

双六で暫定でも1位はないです 上位なんて無理です
重すぎて評価が出来ずが増えてますね

並び替え:

2時半ごろに寝ます。
音楽を聴いてます。
小学生の頃に行った上野動物園で実際のパンダを見た事あります。
ストラップはつけてます。
ストラップ以外でつけてるのは画面クリーナー位です。
クリント・イーストウッド作品の中ですきなのはダーティハリーシリーズですね。
監督作品ですきなのはダーティハリーシリーズで初監督をしたダーティハリー4です。
過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
パンダは見たことあるような、ないような・・・覚えてません。
ストラップはつけてません。
外国の映画とか俳優とか監督とかは知らないのでわからないです。
昨日も無事でした。
Soodaがイライラするので、回答数2件です。
質問を探すのさえもめんどくさくなってきました。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重すぎたので昨日は質問投稿後30分弱回答が無かったくらいです

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
上野動物園でしか、パンダは見たことがありません。
シュークリームのレプリカの携帯ストラップを1つだけつけています。
ウィキペディアで作品一覧を見てみましたが、知っている作品はありませんでしたので、好きな作品はありません。
昨日は、Sooda!にあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時過ぎまで起きています。
テレビを見ています。
神戸の王子動物園でみました。私がみたときは二頭いましたが、
一頭はたしか昨年?亡くなってしまいましたね。
カエルのストラップをつけています。それだけです。
マカロニウエスタンの荒野の用心棒がかっこよかったです。
監督は誰だかわからないですが・・・・
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年に麻酔を注射後に無くなりましたね

こんばんは~
2時に寝ます。
片付けをしています。

パンダは上野動物園で見ました。
本当にぬいぐるみみたいでした。

ストラップは小さいのを一つだけ付けています。
それ以外は何も付けていません。

マディソン郡の橋が好きです。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
ずーっと以前、上野動物園でみたことがあります。
ストラップのみです。
それはもう、ダーティー・ハリーです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながら歯磨きをしています。
実はパンダはまだ1度も見たことがありません。行列が大嫌いなのです。
携帯には首から下げられるヒモのストラップをつけています。ストラップ以外にモノをつけるのがイヤなのでつけていません。
考えてみれば、クリント・イーストウッド作品は見たことがなかったです。パスさせていただきます。
昨日は「花粉、本格的にキター!!」と感じました。3ヶ月もの苦痛の日々の始まりです。

===補足===
代表的なもので、鼻の奥とのどの乾燥と痛み、それから来る不眠・疲労、アレルギー反応から来るしっしんと発熱、目のかゆみと痛み、です。
花粉症のひどかった後輩は会社の沖縄事務所に異動を希望して花粉症のない沖縄に永住をはかったくらい、つらい人にはつらいです。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠なのにもう花粉 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが苦痛になりますか

眠いのでもう寝ます。
テレビをつけてました。
王子動物園とアドベンチャーワールドでみたことあります。
スマートフォンなので何も付けてないです。
ダーティー・ハリーかな。
監督作品はどれも重いですよね・・・。
昨日は、車に追突されかけました。
事故にはならずよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は洗濯をしています。
今日はこんな時間でもまだ終わっていません(泣
パンダは上野動物園で見ました。

携帯はストラップ1つだけです。
クリント・イーストウッドの映画はダーティーハリーが好きです。
あと、「ガントレット」が良かったです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
マカロニウエスタン時代も見ていたと思うのですが、
どんな作品があったか思い出せません・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯がまだ 朝ではないのですか
マカロニウエスタン時代は見てませんか^^;
荒野の用心棒、夕日のガンマン等です

朝早いので寝ます。
何もしてません。
上野でしか見たことないです。剥製なら多摩で見ました。
してません。もう流行らないと思ってるので。
知らないです。
よく寝ました。

  • 回答者:ピーチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見てます。
見たと思うのですが、小さいときだったんで、覚えてないです。
付けています。ストラップ以外は、付けてないです。
ダーティーハリー
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ポイントサイトです。
見たことあります。上海で雑技団を見に行ったとき。
付けています。ストラップだけです。
ダーティハリー4 です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
アンケートサイト巡りの途中です。
子どもの頃に上野動物園で見ました。
ケツ向けて寝てるだけで何の面白味もない動物でした。
ストラップしてます。
画面拭く小さなクッションと静電気除去する小物がぶら下がってます。
パーフェクトワールドが好きです。
昨日も相変わらずエラー連発でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
動画を見ていました。
白浜のアドベンチャーワールドで見たような気がします。
上野動物園でも見ました。
ストラップ以外は付けていません。
ダーティハリーが好きです。
昨日は楽しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=If1xJtrRSFs
昔見た上野動物園のパンダだけです。
ストラップ1個だけです。
ダーティーハリーです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tcbxNaqNXT4

ごぶさたです。もう寝ます
ログインをしています^^
もうわすれましたが神戸だったかな
つけています 他はないです
映画はあまり見ないですがボディーガード?
きのうも 最近重すぎて 入れない。

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディガードはケヴィン・コスナーですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る