すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

モデルや俳優になる近道は?スカウトは難しいと思います。関西ではダメでしょうか?オーディションは事務所に登録していないと参加できませんか?

===補足===
有名な事務所は? 子供の頃大阪の事務所に入っていましたがエキストラなどしか無かったので 大きめな事務所がいいです。大阪でありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-24 10:40:28
  • 0

スカウトはまず、ファッションだと思います。中1ですけど僕ももしかしたらなあ~とか思いながら、ファッションは意識しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オーディションを受けてみるのがいいです
大阪について分からないので、ネットとかで調べたら出てくると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカウト難しいなら、事務所所属するのが一番かと…

歌、ダンスレッスン、は自分じゃ無理でしょ。

東俳は?大阪にありますか?

  • 回答者:とり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所に問い合わせるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌に応募が出てることがあるので
雑誌を常にチェックしてみればどうでしょうか
事務所に所属していた方が
たくさんのオーディションに参加は出来ると思います。
一般応募は限られていますから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルはモデル事務所に履歴書を送るのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接事務所に登録しておけば、20-30年ぐらいしてから、ダメだと分かるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌の読者モデルに応募するのが近道だと思います。

タレント事務所に入っていると、オーディションの情報が入手しやすく、
受かった際の仕事もしやすい利点があります。

オーディションへの応募が、事務所に登録していないことを条件に出して来るものも多いので、一概にどちらの方がいいとは言い切れません。

要はやる気と行動力の問題なので、ダメ元でも、どんどん出版社やタレント事務所に応募するといいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能事務所に写真付きの履歴書を送ってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり東京でしょう。
関西は吉本が主流ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養成所や、ベテラン俳優が主催している劇団に入る道があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルコンペに参加するか、ファッション誌の募集項目をこまめにチェックする。

です。

売れたらサインちょうだいなぁ~

  • 回答者:Sooka! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る