すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

隣人との付き合いは問題になると中々大変ですね。これは世界でも云える事で、隣国に変なのがいると良い迷惑です。


そこで、迷惑な隣国のおかげで大変なのはどこの国でしょうか?


① 元祖がん細胞であるユダヤ人の隣で迫害を受けているパレスティナ人


② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

③ その他


理由を付してご回答ください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2011-02-24 13:27:40
  • 0

2ですね。

私が覚えている限りでも毒入り食品を食べさせられたり、船を衝突してきたり
高いレンタル料で動物を送り込んだりする国
何人もの貴重な若者を拉致して、拉致なんかしていないと言い張った後、それがばれると殆どの人が死んだということにして、ミサイルを打ちこんでくる国

いろいろありすぎます。
自分の国のことなので迷惑が実感を持って感じられます。

  • 回答者:やまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

北方領土、尖閣諸島、竹島・・・
全て隣国に狙われて、奪われてしまった!
全て、民主党が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そもそも、この諸問題を放置し続けたのは自民党です。

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

本当に思います。日本列島がもっと下にあれば良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

どの国もいかにして日本から絞り取るか。そればかり。
吸血鬼、ダニ、ストーカーなんでもいいです。
お金はもちろん、領土、水、人、知恵なんでも分捕ろうとしている。

  • 回答者:ごみため (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 元祖がん細胞であるユダヤ人の隣で迫害を受けているパレスティナ人

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

日本はまわりにゴミ屋敷と引越しおばさんがいるようなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 元祖がん細胞であるユダヤ人の隣で迫害を受けているパレスティナ人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人
これからはもっと大変そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

日本の物真似をして利益を生んでいる国
日本の島なのに奪おうとしている国
汚染した空気や化学物質を日本に流している国です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ( `ハ´)   ( `ゝ´)   <丶`∀´>  こいつらの隣国日本人

こっちが弱腰だからって汚いことばかりしてくるので
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 元祖がん細胞であるユダヤ人の隣で迫害を受けているパレスティナ人

パレスチナ人にもイスラエル同様に国家を与えてやれば平等になると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、元祖がん細胞は増殖して隣国を侵し続けています。

① 元祖がん細胞であるユダヤ人の隣で迫害を受けているパレスティナ人

昨日今日の問題ではないですからね、宗教も絡んでいるから余計大変でしょう。
と言うのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る