すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本はあといくつ金メダル取れるかな?
野球と・・????

  • 質問者:pekinn
  • 質問日時:2008-08-19 19:24:52
  • 0

野球かソフトで少なくとも1つ、といったところでしょうか。
応援したいですが、ちょっと厳しい気がします。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の競技が終わりましたので相談も終了させていただきます、
野球は残念でした、マラソンもやはり無理でしたね。
ソフトは悲願の金メダル! 取れて最高でした!

並び替え:

野球に期待しています。

取れても あと1つだと思います。

  • 回答者:メシア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールに期待です!!

  • 回答者:mbol (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールに期待します。男子体操はメダル取れなくて残念でした。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理だと思います。
野球も難しいのではないでしょうか?

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れるとしたら野球かソフトでしょう。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球かソフトボールが取れなければ打ち止めです。

  • 回答者:かちたいんや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないと思います。

野球はよほど恵まれないと金メダルは無理でしょう。

他には…心当たりがありません。

  • 回答者:マルサン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後はちょっと無理そうですが・・・。
一番可能性のあるのは野球でしょうか。
でもかなり厳しいと思います。
意外なところで男子マラソンに期待してます。

  • 回答者:ペイチン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1つとれればいいほうでしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る