すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那さんのお小遣いはいくらですか??

  • 質問者:新人
  • 質問日時:2008-08-19 20:11:14
  • 0

並び替え:

旦那はいません。
でも、旦那出来たら3万かな~。

  • 回答者:きんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那です。
2万5千円。
商売やってますので、領収書切ってごまかしてますのでなんとか。
実質、4~5万位使ってるかな。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応3万です。
が、毎月何かしら催促され、結局4~5万くらい渡してるような・・・

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まってません。必要な分を渡します。パチンコにいくので、結構な額だと思います。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まってません。
会社の飲み会があったりなかったりで、その飲み会も一回一次会だけで5000円以上。なので、一応飲みのたびに1万円渡してます。
のみが多い月は5万円くらい。のみがなければ1、2万円くらいです

  • 回答者:びんぼー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万です

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼代込みで3万円渡しています。
それとは別に通帳に3000円ずつ貯金してあげています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食代込みで5万円です。

ボーナスの時年2回プラス5万円です。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食代も含めて5万円です。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おこずかい制だった時は3万円、お弁当付きでした。
今は主人がお金の管理をするようになったのですが、
今もお弁当付きで月3万円も使わなくなりました。

  • 回答者:こがねむし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お小遣い制ではなく自分で管理してるから分かりません。

  • 回答者:かっぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼代とかジュース代とか込みで
月25000円です。
たまの飲み代とかもそこから捻出してもらってます。

  • 回答者:もう少しあげようかな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月4万円渡しています。

  • 回答者:nanako (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口座から勝手に下ろして好きなだけ使われてます・・・。
お小遣い制にしたいものです。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚した当初は、3万円でしたが、現在は、欲しい時に、欲しい分だけ渡しています。
1回に付き、1万円から2万円くらいです。多い時で5万円くらい。
月に2~3回の時もあれば、何ヶ月も、何も言われない事もあります。

  • 回答者:ももちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いに生活費を出し合う形にしているので、いくら使っているかは分かりません。
でも、結構けちだから、3万円くらいしか使っていないと思います。

  • 回答者:ぴこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないんです。
教えてくれません。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円しかもらってません。

  • 回答者:千円亭主 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円です。
医療費、ガソリン代、交際費等は別にあげています。

  • 回答者:いく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円
昼食は社員食堂、タバコ代、付き合い程度の飲み代(安い居酒屋)込み

  • 回答者:いのっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き3万円です。
もっとあげたいですが、厳しいので何とかしてもらってます。

  • 回答者:orinnpikku (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは一度に渡すとあっという間に使ってしまうのでたばこ、ジュース代などで2日で500円。週に一度趣味のビリヤードに行くのに2000円そのつど渡しています。
その他、必要な時に必要なだけ渡しているので結局月2万弱くらいですかね。
お昼代、会社の飲み会代、携帯代、ガソリン代、床屋代抜きです。

  • 回答者:やまね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。昼食はお弁当でタバコ、ガソリン代、携帯代などほとんど必要なものは家計から出しています。飲み会代だけはお小遣いから出して貰っています。そんな大きな趣味もないし何に使ってるのか疑問です。

  • 回答者:るー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単身赴任中は8万です(生活費込み)
通勤の場合は4万です。

  • 回答者:甘辛 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円です

  • 回答者:cha (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっていませんが7-10万ぐらいです

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50,000円。但し、昼食代込みです。

  • 回答者:オニ嫁 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。
弁当は週3くらいで、床屋、携帯、ガソリン代は別なのでこんなところかなと思っています。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万です。

  • 回答者:くすり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。

  • 回答者:ぽこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25,000円です。
主に外食で、ガソリン代・ケータイ代は別です。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家計が厳しいので、月に¥15000です。

  • 回答者:くにあい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26000円です。
お茶は毎日持参。
昼ごはんは社員食堂を利用。
滅多に飲みに行かないのできつくはないそうです。

  • 回答者:ひなひあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円です。
昼食は週5日のうち3日は弁当を持たせます。水筒も持っていってます。
携帯代なども除いて2万円なので、収入からしたら十分…だと思います。

主な使い道は、時々お酒を飲んだり、通勤に使う原付関係の維持費などなど。
貯金が趣味の人なので、普段は小銭程度しか使わず、数ヶ月に一度、まとめて
大きな買い物をしています。

  • 回答者:虹の母 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円です。
お弁当持参なので昼食代はかかりません。
ほとんどが缶コーヒーとたばこ代に消えていると思います。
たばこなんて止めればいいのに・・・

  • 回答者:ガジガジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円です。
昼代、床屋代などは別に渡してます。
これで十分だと私は思ってますが‥少ないですかね??

  • 回答者:あんぱん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1カ月6万円です。
昼食代、コーヒー、パチンコ、たばこに使っています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの場合、小遣いは名目上ありません。

飲みにも行かないし、ギャンブルもしないし、
日に使うとしたらタバコとジュース代?
って感じで、本人も小遣いはいらない。
と言ってます。

一応、¥1万を目安に時々財布をチェックして入れて
あげてます。

本人曰く、金があると使いたくなる…。
この位が丁度イイ。…らしいです。

  • 回答者:さんよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小遣いだけで、1万円です。
弁当をもっているので、でも少ないですよね?

  • 回答者:カリビアン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月3万です。
旦那は不満のようです。

  • 回答者:カセキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。
ガソリン代は別に渡します。

  • 回答者:ret (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの亭主は昼食込みで3万円です。
標準的かな・・

  • 回答者:ごろ寝主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干ですが、月額の収入に差がありますので
毎月手取りの一割を夫の小遣いにしてます。
(月2万3千円~2万7千円位までです)

ガソリン代や携帯代などは別です。
家で飲むお酒も別で買いますが、付き合いでの飲み代は
小遣いから出してもらってます。
弁当は作っていますが、たまにサボった時は
小遣いから出してもらってます。
煙草は吸わないので、毎月「少ない!」と言いつつ
何とかやり繰りしてくれてるようです。

  • 回答者:少ないかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3万円です。
携帯代、ガソリン代、昼食代は別。
はー、ここもっと削りたいな~といつも考えてしまいます!

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三万です。
弁当、ガソリン代、冠婚葬祭費、携帯代は別に上げてます
遊ぶお金だけです

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4万円です。

ガソリンは家計費から出しています。
お弁当は私が作っています。
タバコは吸いません。
ちょっと減額して欲しいのですが
外食する時は おごってくれるので
まぁ いっか♪と思っています。

  • 回答者:かっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万です。
ボーナス月は6万です。

ギャンブルはしませんし、煙草も吸いません。
それでも月末にはなくなります (・_・;)

旦那さんより

  • 回答者:たぁかしぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して15年間ずっと3万円のままです。たばこをやめたり、お酒を安いものにしたりしてやりくりしているようです。値上げ要求は一度もありません。

  • 回答者:ようこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥35000です。

  • 回答者:¥¥¥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚当初から給与明細を見た事がまだ無い…というか
夫の収入にあまり興味がないので年収の概算しか知りませんが、
年収の1%前後の金額は使っていると思います。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円です。

  • 回答者:ノリピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円です。

タバコは吸いません。
飲み会の時は別に渡します。
お弁当は手作り持参です

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が渡しているわけではなく小遣いはもらう立場なのではっきりとは知りませんが、おそらく旦那は使っても月に5000円程度だと思います。
酒もタバコもやらないし・・・。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ちょうだい」と言われた時に1万円ずつ渡しています。
お小遣いなら、もらった分を全部使えるけど
無くなった時に渡していると
かえって自由に使いにくいようです。

  • 回答者:のこぎり (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30前半で3万円です。
お付き合いがあるので少ないかな?とも思いますが、ボーナスで6万あげているので、その辺をうまくやり繰りしているようです。

  • 回答者:トイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリン代などは別で、純粋に自由に使える額は10000円です。

  • 回答者:むらさき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料日に家計に入れる分を定額でもらって
残りが旦那の小遣いという風にしています。

給料明細を見た事がないので年末の源泉から
月平均で割り出したら、おそらく20万円前後が
毎月の小遣いだと思います。

  • 回答者:にゃくろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円。

サー・・・ん!(なべアツ)

  • 回答者:タカハム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る