すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

親知らずちょっと生えている場合、
痛みがなくてもあなたなら抜きますか?

傷んでから抜きますか?

また、抜いた方、痛かったですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 18:39:22
  • 0

並び替え:

抜きません。2本抜いたのですが 麻酔が効かないし めちゃくちゃ痛かったからです。一月くらい腫れました。

  • 回答者:がん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜かないです。でも先生に促されたら抜きます。(迷っているので)
1本抜きましたが全然痛く無かったです。
2分の1生えていましたが5秒ほどで抜けました。上の親知らずは下より抜きやすいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えていますが、痛みはないので放っておいています。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は傾いて生えてきたので、歯医者さんに抜きましょうと言われましたが、怖くてキャンセルしてしまいました。
あまり痛くなかったですし。
ただ何年かしてから結局抜くことになりました。傾いて生えていたため歯並びがガタガタになっていました。
抜くときは3日くらい痛かったです。寝れないほどではなかったですが。
どうせ抜くのなら早めのほうが良かったような気がします。
きれいに生えていて痛くなければ、抜かなくても良いと思いますが。

  • 回答者:圭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くなったのでぬきました。
上手な歯医者さんなので痛くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛んでからですね。
痛くないのならそのままです。
抜いたら痛いし、穴が開いてるから食べ物挟まるし大変でした。
私の場合は親知らずが最悪な生え方で抜くのも大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛かったけど生えきりました・・・
今はそのままです

抜いたほうがいいみたいですね友人が抜いてました
友人が言うにはその当日は腫れて痛いらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛んでから抜きます。
下手な歯医者に当たると嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きません。
母がこの間抜いたのですが高熱が出て凄く苦しそうでしたし
抜いた後も腫れて痛いと言っていたので問題がなければ抜きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る