すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の東京マラソンに参加する人はいますかー?
過去最大の参加人数になるそうです
あと42km走ったことありますか?!
走りきった人はどんな感じなん?
ちなみにぼくは走ったことないですお
明日は給水ボランティアで参加します!

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-26 07:25:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

初参加です。
疲れるけど爽快感ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参加しません。
走ったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
自宅でテレビ観戦します。
42Km走ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。マラソン苦手ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は参加しません。

東京マラソンに参加するには、応募して抽選で
当らないと参加できないのではないでしょうか。

マラソンは、ペース配分を考えて走らないと30キロ
付近で、一番の疲労感が襲ってきて走るのが辛く
リタイアしてしまう事が多いです。

完走した後は、達成感がありますが足の疲労で
膝がガクガクしてしまうこともあります。
ものすごくきついですよ。

給水ボランティア頑張ってくださいね。

  • 回答者:ワラビー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、参加しません。

ハーフしかないです。

給水のボランティア、がんばってください。

  • 回答者:もぐら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
今は1キロも走れないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても走れないな。。。。

死にそう。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、参加しないです。
42km走ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないです。 テレビで応援します。
42キロも走った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は参加しません。
フルマラソンはやったことが無いけど
ハーフマラソンならあります。1時間49分です。疲れます。フルはシンドイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る