すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

VISA,Master,JCBはどれがお勧めですか?
VISA,Masterは海外で強いらしいですが海外旅行には行かないし、ディズニーランドではJCBしか使えないらしいですが、ほとんど行かないですし・・・どれがいいのかな?

  • 質問者:ユッキー
  • 質問日時:2011-02-26 18:21:42
  • 0

並び替え:

世界中で使用範囲が広いのはVISAです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に行かないのでしたらJCBが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VISAカード です。
どこでも使えるので。 将来、海外旅行に行くかもしれないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に行かないのであれば、JCBで十分です!
TDLやTDRではVISAが使えないのは、痛いですよ!

  • 回答者:日本のミッキーはJCB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界はVISAです。
VISAが使えなくてマスターしか使えないケースは経験上全くありません。

海外旅行の予定が年内に無いならJCBにしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

visaも使えるはずですよ、もしかしたら一部のお店では不可とか、サインが必要とか特典がないとかの差別化はあるかもしれませんが・・・

私の経験では、カードが使えるお店で、visaはダメっていうお店を見たことがありません。

  • 回答者:とくめー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る