すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

USJで好きなアトラクションはなんですか?   自分はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。   あと年齢も教えてください。僕は13歳です

  • 質問者:猿吉
  • 質問日時:2011-02-27 14:38:48
  • 0

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですね。

音楽に意味は感じませんがw

20代

  • 回答者:ikupon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スパイダーマンです。
スリル満点です
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディジョーンズですね。
意外な動きがたまりません。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディジョーンズです。
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もあるものだとジュラシック・パーク・ザ・ライドです。
本当はE.T.アドベンチャーが一番好きなのですが、無くなってしまったので・・・。
26歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが好きです。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディジョーンズなんていかかでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマン・ザ・ライドが好きです。
3月からの新アトラクションのスペースファンタジー・ザ・ライドが気になります^^

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は、この前?11月に文化祭の振り替え休日にスペースファンタジー・ザ・ライドに友達とのりました。けっっこうスリルもあって、とっても面白かったですよ。行くなら、絶対に1回はのったほうがいいと思います。

バックドラフトです。

35歳女子です。

  • 回答者:またいきたい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬に入るとあったかいですよねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る