すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
夫にするなら、どちらを選びますか?
理由もお願いします。

1 あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある。(過去でなく、現在進行形)
2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 14:40:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

男性女性両方にお聞きしました。
結果
男性 1を選んだ人20% 2を選んだ人80% 
女性 1を選んだ人45% 2を選んだ人54% その他1%

微妙です。
回答者にねかまさんや、ねなべさんがいたとしても^^;
女性の方が柔軟思考?男性の方がパートナーに誠実さを求める傾向?

女性回答者で「どちらも選ばない」という漢気回答もありました。
質問からすればルール違反といえば違反ですが、
男性に同じような回答の人はいません。

http://sooda.jp/qa/344627
興味のある方はこちらもごらんください。

回答ありがとうございました。

並び替え:

2です。私の理想は浮気しない人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもご免です。
そんな男性と結婚してみじめな毎日を過ごすくらいなら
独身で自由気儘に暮らす方が遥かにましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

好きなほうを選びます。

  • 回答者:☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
家庭は安泰であって初めて自分も安寧秩序が得られます。
最初から離婚ありきで結婚するようなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。
浮気をされたら信頼関係が崩れるでしょうし信じられなくなるので・・・。
それよりは理想の男性じゃないけど誠実な人の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2は女性の影はないかもしれませんが、お金とかDVとか他のことであるかもしれません。

  • 回答者:理想は高い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
私の理想の男性は10人くらい妻を娶るだけの器量があるので。

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある。(過去でなく、現在進行形)

です。
理想には程遠い人は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

ゴタゴタするのは嫌です

  • 回答者:あーちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
いくら本妻でも結局は多くの女性との関係の中の一人、の自分なのでやっぱり惨めだと思います。
ただ一人の女、妻が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1理想の男性。
複数いたとしても、はっきり判らなければ大丈夫。
理想として、経済力と容姿と世渡り上手があるし、
浮気も判らないようにする人ってのも入るので、
(共同生活していく上での、最低限の礼儀です。)
普通の生活ができて、
トラブルがなければ気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある
好きな人のことを考えてみるとこちらの方が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
他に女性がいたら嫌なので。

  • 回答者:りな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。
女の影があるのはダメです。
精神的にやられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない
 を選びました

やっぱり日々心配するのは疲れます。。

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
理想には程遠い相手と結婚なんて、うまくやっていく自信がありません。
たとえ自分を愛してくれていても逆にその愛が苦しくなりそうです。

それにもし私の理想の男性なら……妻をないがしろにすることはありません。
他に女があっても、ちゃんと私をたててくれるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には2ですね
理想が程遠くても他の女性がいないんだったら
いいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。
やっぱり浮気は嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある。(過去でなく、現在進行形)

理想とは程遠い人とは一緒にいられないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
まず、自分の理想の相手じゃないと結婚してもただの友人みたいな関係でしか見れないからです。それに、女の影があってもいつかはその女も結婚するからそうしたら
私のほうに彼は向きます。
なので、私は1にしました。^^

  • 回答者:紫音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

理想の男性と知り合うだけでも
ラッキーなのに、
結婚までできるんでしょ?
他に何人女の影があっても
私の前ではしらばっくれるなら平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

やっぱり 他の女の人を見ているのは
嫌ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある。(過去でなく、現在進行形)

理想と程遠いと結婚できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

他の女性の陰がチラチラするのは耐えられないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

自分だけを愛してくれる人が一番いいので2です。
複数の女がわかっての結婚は無理です。
理想は違っても夫婦になってから彼のいいところを見つけていく方がいいです。

  • 回答者:信頼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
他に女がいたら、もめごとが多くなりそうだからです。
堅実な人がいいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

結婚後のトラブルはごめんです。
女の影がある時点で、すでに私の理想の男性ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あなたの理想の男性だが、他に複数の女の影がある。(過去でなく、現在進行形)
です。
理想に程遠い人は夫には出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

結婚してからもずっと心配するのはイヤです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です

モテモテでもその中から私を選んでくれるというのは嬉しいし
2の男性はすぐに飽きちゃいそう
それにモテモテが一生続くわけではないですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。


現在の夫が出会い当時そうでしたが、
惚れると私のみにおさまりました^^

顔などを変えるより女癖を直す方が早いです

  • 回答者:とっくん\ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、「1」ですかね・・・。

複数の女の影があるっていうことは、それだけ沢山の人から良いと思われているのでしょう?
それならなおさら夫にしたいというか…。

それに、「2」の場合は…沢山いるじゃないですか。そこらへんに。
やっぱりそういう人は、なんというか…失礼ですが、どこか悪い所があるのかな…と。

すみません、グチャグチャな文章で。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あなたの理想には程遠いが、他の女性はいない。

女と金にだらしない奴は嫌いなので2です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る