すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくネタをジャックされてもここのスタッフは
なにもできないんでしょうか?
こんなSoodaにはもうううんざりです。
なにか方法はないいんでしょうかね?
ご意見おまちします。
http://sooda.jp/notes/ranking

  • 質問者:USooda!
  • 質問日時:2011-02-28 15:41:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。
( ・∀)人(∀・ )通報しますたらなんとか今朝
メデタク復旧してたのでこれで終了させて
いただきます!
あいかわらずSoodaスタッフからは
とくになんの謝罪もお知らせもないよーですが…

並び替え:

何も出来ないでしょ、やる気がないですもん。
そのうち閉鎖するつもりでいるから、放置しているんです。
いい方法はまずは内部サーバのメンテナンス、そしてそれから事務局へ問い合わせ、それしかないですね。
良識のある人達がこのエラー続出でどんどん逃げて行っていますから、エラーを何とかしなくてはどうしようもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ閉鎖するのかもしれません。
マナーの悪いユーザーも少なくないし、管理に人件費を割くつもりもないんでしょう。

  • 回答者:品川 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前からとくネタは崩壊してますね。

担任に管理能力がないために学級崩壊したクラスのようなものですね。
運営会社に管理能力がないからとくネタは崩壊したんですね。

学級崩壊なら、担任が変われば治まることことは多々あることです。
抜本的に運営を替えなければ解決しないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもできないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとくネタ封鎖すればいいのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもできないんじゃなくて、あえて、何もしようとしないんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのか・・・無能なのかのどちらかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも対策しないスタッフは無能なのか今見てびっくりです。

何も対策しないのはスタッフがきっと無能なのでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPとか調査すれば不正なんかすぐわかるはずなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通なら何とか対処しそうなものですが
しないってことはそのレベルしかないって事なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれば出来る筈ですが…。
子会社移行後の削除頻度は低下している様子。

------------------------------------------------------------------
ネタ投稿時の注意書き通り、ボタン押しの不正は、通報⇒即削除で厳しく対応。
------------------------------------------------------------------
一見すると、子供の不正を批判している体(てい)の方。
同じネタだし、実際、サーバへ負荷をかけ続けているので、子供の不正より最悪。
こちらも、アカウント削除で対応。
------------------------------------------------------------------
最近、サーバの調子が良くなったと思っていた裏で、
複垢を駆使しながら、これ程、暇な事を行っていたとは…ね。
ページが開かなくなる理由が、何となく理解できました。


【改善案】
アカウント削除する際、ネタだけが残らない様に、
『とくネタ』と『アカウント』を紐付けにする仕組みにすれば、
削除工程も減ると思いますが、技術的に面倒なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまじん、どびん、はげちゃび~~ん!!
すごすぎ~~!!驚きました!!
ジャックサレテル~~~~ひえ~~
スタッフは何をしているのでしょうか?
まともな質問を削除したりするのに、
こうゆうのは削除しないんですか?
基準がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと酷ネタをみたらこんなコトに
あきれてしまうwwww

馬鹿が仕事していますからね。元はと言えば、とくネタでポイントを不正に取得している子供を取り締まるべきなんですが、去年からやっていて、何度も指摘していますが、スタッフはそういう書き込みを何度も削除して、わざと取り締まらないんです。要は、アクセス数を稼ぎたいだけなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハィここれでアクセスも確実にふえるでししょう
バカの見本ということで(-_-;)

最近 ソーダが調子悪いのは こいつらのせいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにも対策しないスタッフは無能なのか
それともどーでもいい給料泥棒なんでしょうか

何もできないみたいですね。
子供は利用停止にすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりどらえもん並みなんですね

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る