すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

個人的にホームページの作成を依頼されたのですが、いいアイディアが思い浮かびません。ToT
そこで、皆さんが今まで見たホームページで、
「カッコイイッ!!」と思ったホームページを、できればアドレス付で紹介してください。

思い浮かばないのなら、利用しなければよいのでは?

===補足===
http://sooda.jp/qa/344539
http://sooda.jp/qa/344624
上の二つは違います。

お互い、ここを利用する目的は様々です。気に入らないならスルーでお願いします。
無責任で、犯罪擁護のスタッフが嫌いなだけで、ここの会員まで敵にしたいとは思っていません。

  • 回答者:よったん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ ウケました。

しかし、よいアイディアが思い浮かばないので、みなさんからのアドバイスとして、アンケートを取りました。
よったんさんは、Soodaに対する不満ばかりです。Soodaを使えば使うほど、不満が募るならば、いっそのこと使わない方がよいのでは?
かくいう私も、ちょっとイラっと来てますが、我慢して使ってます。 ^^;
他に乗り換えたほうがいいかもです。

並び替え:

単にHPってざっくり言われても答えづらいです。
どんな機能を付けたいとか、もう少し詳しく書いてくれると答えられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た感じが、うぉっ!カッコイイ!!って思ったHPだったら、なんでもOKです ^^;
デザインだけ参考にさせていただきますので、Flash使用しててもOKですよ ^^
もう一度回答待ってます。 ^^

auスマートフォンのHPはかっこいいと思った。
http://au-is.jp/

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る