すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

他国を馬鹿にする人をどう感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 17:47:11
  • 0

馬鹿にしているのは、日本人ですか?それとも他国の人が日本を馬鹿にしているのですか?

どちらにしても、その国には、良いところもあり、悪いところもあります。
それは、文化の違いも、あるのではないでしょうか?
そういう人はこの世の中にたくさんいるでしょうし、これからもいなくならないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人では何もできないし、問題も解決できないあほんだらや。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片言で必死ですね。


http://sooda.jp/qa/341676
アメリカに「支配してやった副作用で日本は発展したんだから感謝しろ」と
言われたら感謝しますか?
回答者:匿名 (質問から3時間後)

http://sooda.jp/qa/341563
700億って大げさだと思う。
パチンコで遊んでいる日本人も同罪やね。
回答者:匿名 (質問から16分後)

http://sooda.jp/qa/341549
海外の日本人学校で現地政府が支援を拒むと怒りませんか?
あいからわず、トランクスと名前どおり頭もスースーした質問ご苦労様です。
他国の事を卑下にしても何も特になりませんよ、自国の社会で下の方の人が他国
の人を馬鹿にする事で自分を誤魔化す行為は珍しくありませんけどね。
回答者:匿名 (質問から57分後)

http://sooda.jp/qa/341456
昔は士農工商という身分制度があり、武士の下に農民があるとされているが、
実質は年貢を課せられた奴隷扱いでしたか?と聞かれてウレシイですか?
カテゴリが”結婚”って滅茶苦茶な質問ですね。
回答者:匿名 (質問から10時間後)

http://sooda.jp/qa/341344
他国の自慢話に神経質なのでしょう。
日本人が「日本語ほど表現が豊かで難しい言語は無い。」と
自慢した事を中国人や韓国人が腹立たしく感じた事と同じです。
そもそも、隣国ですから同じ祖先を持つ遠い親戚を見下すって空しくならないか

回答者:匿名 (質問から9時間後)

右翼ちゃんが、中国が攻め込んでくるとか大げさに言う事と一緒。
回答者:匿名 (質問から15分後)

http://sooda.jp/qa/341341
そう報道すると、誇大な内容になるから。
そう報道せよと要望すると、報道の自由に反するから。
騒いでいるのは心の狭い人達だけだしね。
回答者:匿名 (質問から22分後)

http://sooda.jp/qa/341326
日本政府のいつもの事なので別にどうでもいいです。
政府に頼らない活動にでするなり、白樺を買い戻すようにお金だすとかせんの?
回答者:匿名 (質問から36分後)

http://sooda.jp/qa/341309
今までの中国政府の態度ならそうなると予測できるでしょう?
名前変えてもバレてるよヘボ。
回答者:匿名 (質問から23分後)

http://sooda.jp/qa/341305
日本で同じような処置が取られていたら実施されるでしょうね。
誰かを批判すると自分が少し偉くなった気持ちになるかもしれませんが、
社会的には「文句ばかり言う能無し」と評価を受けるだけですよ。
回答者:匿名 (質問から39分後)

http://sooda.jp/qa/341303
旧日本軍が中国に対して行った様々な残虐行為の大きさに比べれば少ないと思い
ます。
ここで同じ事を何度も言っても無駄だって。
回答者:匿名 (質問から50分後)

http://sooda.jp/qa/341297
君は口蹄疫が無くても行けないコシヌケなんだろう?
回答者:匿名 (質問から15分後)

http://sooda.jp/qa/341020
返すべき物を返すだけでしょう?
同じ事を何度吠えても無駄ですよ。
回答者:匿名 (質問から24分後)
--
参考資料

http://sooda.jp/note/10891



こんな頭の悪い回答ばかりしてるからですよ。馬鹿と言うよりも、韓国人は、頭がおかしいんだと思います。

===補足===
>馬鹿にしているのはあなたの方でしょ・・ 同じ日本人として恥ずかしいです

これらの回答を読む限りですが、あなたは頭のおかしい在日朝鮮人です。
決して日本人とは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その国が嫌いなんだろうなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは馬鹿の極みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が狭いなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がされて嫌なことはしない!!

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器が小さいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3重投稿だったのですみません・・

器が小さいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

器が小さいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の狭い、自分の物差しでしか物事をはかれない
哀れな人だと思いますね。

(例外はあるかと思いますが・・・)

他国の文化や人は理解したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品性がないなーと感じます。
ちゃんとした批判ができず、「馬鹿にする」という手段しかとれないかわいそうな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいかまってちゃんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その国の独裁者は、軽蔑しても
その国の良さや国民は馬鹿にすべきではないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないと思います。

そうゆうことをすれば
日本人も馬鹿にされるとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことしてると自分も馬鹿にされているんだよといいたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな事をして憂さ晴らしをしている韓国人のことですか?

http://blog-imgs-30.fc2.com/c/h/e/chelsea2ki/2009_03_14_04.jpg

頭がおかしいと思います。

===補足===
無論、あなたの事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は他国を馬鹿にしたりはしていません。
馬鹿にしているのはあなたの方でしょ・・ 同じ日本人として恥ずかしいです

その国のことを嫌ってるんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないと思います。
国にもよりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪さが出ていると思います。
軽蔑すべき人ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る