すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あたしわ今、PCのメールわ

     [Hotmail]を使っています.

     でも、Hotmailとわ別にもう1つPCでの

     メアドが必要なんです.

     なのでHotmailのように、1ヶ月に何円払わなければ

     ならないという事も無く、無料でずっと使い続けれる

     メールサービスを教えてくださいッ←

ここなんていいのではないですか。

gooメール
http://mail.goo.ne.jp/
Gmail
http://mail.google.com/mail?hl=ja
infoseekメール
http://email.www.infoseek.co.jp/
Yahoo!メール
http://mail.yahoo.co.jp/
au one mail
http://mail.auone.jp/
livedoorMail
http://mail.livedoor.com/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YAHOOメール、gooメール、G-mail

がオススメです。

  • 回答者:ikupon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコメが使える無料メールサイトが二つ↓↓

*gooメール

*pagmail

検索したらすぐ出てきますよ!!

デコメ重視だったら、pagmailです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー
グーグル
など。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo, Infoseek, Gmail, Goo mail, Nifty mail, Livedoor mail, au mail

色々ありますよ。 全て無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメールが一番です。
使いやすくて、スパムが少ないです。
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYahoo!メールと
Gmailを使っていますよ

どっちでもいいと思いますが
個人的にGmailのほうが見やすくておすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメール、Gmail、infoseekメール、エキサイトメールなどたくさんありますよ。
気に入ったのが見つかるといいですね。
http://freesoft-100.com/community/freemail.html

  • 回答者:はあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooメールかGoogleメールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmail yahoo goo livedoorなどたくさんありますよ

それにおなじhotmailでもひとつだけでなくいくつも
つくれますよ

  • 回答者:ふりめら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールを使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールがお勧めです。使いやすいです。

  • 回答者:ダーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmail.com、yahoo.co.jp等でしょう。

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎ヤフーメール
◎Gメール
◎gooメール
◎exiteメール

などですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooメールかGメールがいいです。
Gメールはフィルター機能がしっかりしてるので、おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る