すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

以前パート勤めしていた会社で年間130万円以上の給料があったのですが扶養範囲内にしてほしいといったのに103万から超えた分わ内職に出したようにするからといわれて10年間そのままもらっていました毎月所得税だけ引かれていましたそれから保育士をしている娘の名前でタイムカードを作って事業主の奥さんがたまにタイムカードを打っていますこれって脱税ですよね告発すると私にも追徴金の支払いが来ますか教えてください

  • 質問者:アメ
  • 質問日時:2011-02-28 18:22:07
  • 0

並び替え:

告発しても追微金の支払いは来ません。
なぜなら所得税だけ引かれるのは、タイムカードを作っているのでその分だけ
税金として引かれていきます。告発をしても意味はないと思います。

  • 回答者:seiga1128 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告発しても追微金の支払いは来ません。
なぜなら所得税だけ引かれるのは、タイムカードを作っているのでその分だけ
税金として引かれていきます。告発をしても意味はないと思います。

  • 回答者:seiga1128 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る