すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本三大ブスの都市って知ってる?!
だれが言い出したんだろwww

===補足===
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/23/2796/

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-28 18:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

てんきゅ❤

何か江戸期の改封(大名家の配置換え)に関連したエピソードみたい。
水戸は佐竹氏が秋田に移転の際別嬪さんを連れて行っちゃったとか。でも秋田土着の人間の遺伝子にはアングロサクソンと共通した部分もあるみたいでその血も引いているからなんて話も。あ、ブスと話が真逆だ。
仙台は知りません。

今は食い物がいいので何処にでも美人さんはいます。絶対。

  • 回答者:↑らせてくれる女がいい女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほろ~

並び替え:

知りませんでした。
そんなのがあったんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三都市とも知っていました。
誰が言い出したかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて知りました。
一体、誰が最初に言い出したのでしょうね。

という事は、日本三大美人の都市って言うのも
あるのかな!

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
誰が言い始めたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~初めて知りました。
そんな都市伝説みたいなものがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
ちょっと違和感あるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台が3大ブスにはいってるのは知ってました。
誰がきめたんですかねw

  • 回答者:りな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
三大美人の都市ってのもあったらいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。意外です。

  • 回答者:ダーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんです。
はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事などで全国を行きますが
私の中では 京都、福島、そして愛知(名古屋)が3大ブスの都市かな
外見だけでなく内面も考えての結果です

  • 回答者:ぷーま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。
誰が言ったのかは知れませんが、都市伝説の一つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の生まれ育ちなので、
三大ブスの一つが名古屋だということは
子供の時に誰かが話しているのを聞いて知っていました。
他の2都市については知りませんでした。

家康が美人を全部東京に連れていってしまった・・・と聞きました。
言いだしっぺは誰かわかりません。
名古屋嬢としては失礼な話だと憤りを感じます・・・・プンプン^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほろ~

知りませんでした。
どこも行ったことないので、よくわかりませんが、
そんなの都市伝説みたいなものですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りましたが、はっきり言って垢ぬけない都市ですよねぇ、都会っちゃあ都会なんですけど、だからって言ってセンスがいいんだか、悪いんだかよくわからない、個性があるのかって言うと個性があるようで、皆同じ顔と格好をしているんですよ。
それがいいと思って皆さんしているんでしょうけど、何だかなぁと思ってはいました。
だれが言い出したかは私は知らないですけど、ミョーに当たっているから、思わず笑っちゃいました。
不思議ちゃんの集まりの都市って言う訳ではないだろうけど・・・・・。
何なのでしょうね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
確かに名古屋は、違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る