すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBで好きな曲はなんですか?
あとだれ推しですか?
教えてください

  • 質問者:ニタ☆
  • 質問日時:2011-02-28 20:48:59
  • 0

並び替え:

好きな曲は、ポニシュシュです。
あっちゃん推しなので、センターで頑張っている姿がいいです。

この回答の満足度
  

言い訳Maybeですね。

私は 河西智美と前田敦子さんが大好きです。

  • 回答者:AKB大ちゅき❀ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い訳Maybeですね。

私は 河西智美と前田敦子さんが大好きです。

  • 回答者:AKB大ちゅき❀ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションが好きです。

前田敦子さん(Q10良かったです)

  • 回答者:さとうたける (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Beginner です。
峯岸みなみさん です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビギナー
板野友美ちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションが好き。

ともちんかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

RIVERが好きです。
大島優子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな曲は「言い訳Maybe」です♪

押しメンはゆうこです♥

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曲は「言い訳Maybe」です♪

押しメンはゆうこです♥

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが、特にだと

軽蔑していた愛情
マジジョテッペンブルース

オシメンゎ麻里子様★

  • 回答者:アソパソマソ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーション 
高橋みなみ 推し。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘビーローテーションと大声ダイヤモンドです♪ノリがいいので
ともちん神

この回答の満足度
  

「DearJ」じゃないですか。
あ、この歌は、ともちんソロの歌です。
っていうことは、ともちん推しです。

この回答の満足度
  

ヘビーローテーションです
板野さん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ゎ桜の木になろうデス♪
でもどの曲も大好きです!
神推しゎこじはる  推しメンゎ敦子&はるごん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートひらり
こじはる☆

  • 回答者:きゃぴ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好き☆
ともちん好き☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「涙サプライズ」が好きです。
推しは麻里子様ですっ!!

  • 回答者:mai (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERが好きです。
推しは麻里子様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュ

が特に好きです!
でももっとあります♪

まゆゆ推しです!まゆゆ最高~★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまです!!
好きな曲は・・・

Beginnerでしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
あっちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュが好きです。
最近は元気な宮澤佐江ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」

秋元才加さん(前田敦子さんから鞍替え)推し

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合いたかった」
「板野友美」

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『大声ダイヤモンド』が好きです♪

板野友美推し‼

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が好きです。
佐藤亜美菜推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション 
高橋みなみ 推し。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ヘビーローテンション」が好きです!

前田敦子&峰岸みなみが好き!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカートひらり」が好きですね。
わたしは麻里子様!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったです。 
大島優子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです
高橋みなみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズが好きでたかみな推しです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズです。
北原里英推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった。
前田敦子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション です。
前田敦子 推しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです。
こじはる推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったがやっぱり一番。
多田愛佳イチオシ。

  • 回答者:匿aicezuki (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る