すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

重要な会議を集団で欠席したことありますか?

  • 質問者:かわぐちひろし
  • 質問日時:2011-03-01 09:55:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

会議にきちんと出席して、反対意見も含め話し合うのが、議会制民主主義の原則だと学校で習いました。
彼らはそんな小学校で教えることすら知らずに、先生と呼ばれているのでしょうか!
親分の情けで、比例の上位に入れてもらって、先生になったのだから、国民のために働くのではなく、親分の言なりになっている姿は醜いです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

ないです。人間として失格です、それは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
会議に出ないと知らないところで議題が進行してしまいます。
反対することもできないので必ず参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、欠席したことは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはさすがにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
某与党の政治家と違ってそのような無責任な行動をすることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。。
後が怖いです。このご時世、正社員でいられるだけ
ありがたいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は欠席したことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイコットですか・・・?

ありません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そんな無責任なことはできません。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民の税金から高い給料もらっている人の行動だとは信じられませんね。

ないです。・・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな常識ない事はしません

  • 回答者:常識 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
普通はできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社での会議は集団で欠席したことはありません。学生時代の先輩から呼び出された打ち合わせをみんなで出なかったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいの大人は普通できませんよね。

いいえ、ありません。
そんなことは常識で考えたらできないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識が通用しない世界なんですね。そんな人たちが国民の代表ってことが情けないです。

重要な会議
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ないです。
国会なのにあんなことでいいのだろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な経験はないです。
重要な会議を欠席するのに、給料がもらえるとは美味しい仕事ですね。
欠席した人は即刻減俸などの処分をしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しすぎる仕事だから、選挙で勝つ方法だけを毎日考えてしまうんでしょうね。

給料も減額にしてほしいですが、人数もへらして欲しいです。

ありません

出席もしないのなら怠けたのと何も変わりません。
減俸すべき

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そんな事をするのはあの人達の事ですよね、税金ドロボーと叫びたくなりました。

  • 回答者:かわぐちあきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税金ドロボーは国民に選ばれたと勘違いしていますが、比例の順位を親分に上位にしてもらってバッヂをつけている人たちです。

ドロボーでその上勘違いヤローたちです。

ないです。
そんな無責任な事は、できないです。 普通の人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通じゃないから先生って呼ばれているのかも....

重要な会議を経験したことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200人以上出席する会議なら16人くらい欠席しても
微々たるもんだろうけど、10人の会議で5人欠席が
わかったら会議は中止でしょう。

そんなでかい会議は出たことがないし、職場の会議を集団で
欠席したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議でやったことはありません。
はるか昔、学生時代の運動部で顧問の方針に反発して部員全員で練習をボイコットしたことはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その思いは伝わったのでしょうか?

会議で集団欠席したことはありません。
しかし、社員旅行を新入社員10人で欠席(不参加)したことがあります。
各人がバラバラに欠席したら偶然全員が新入社員でした。
それぞれの課長からこってり絞られ、以後しばらく不良社員の多い年度と言われました。

===補足===
先輩や後輩たちの離職率が高い中、今私たち同期は管理職として会社の中枢を担っています。

  • 回答者:結束は強かった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その団結力は会社のために活かされたのでしょうか?

集団欠席した人たちも離党せずに、親分について行くのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る