すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

docomoのスマートフォンを今月中に買いたいのですが、何にしたらいいか迷い中です。
画質重視だとREGZA PhoneかAQUOS Phoneですか?
デジカメは持っているので、そこまで画質にこだわらなくてもいいかなーという気持ちもあります。
1番人気だったり使いやすいのってどれなのでしょう?
因みに、電話よりメールが多く、ネットをよくやるので定額プランにするつもりです。

  • 質問者:ドコモダケ
  • 質問日時:2011-03-01 14:28:42
  • 0

並び替え:

今の人気はギャラクシーSかレグザですが、今月末発売のエクスペリアarcがいいように思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/2011_newmodel/index.html?icid=TOP_mainPR_Flash_newmodel
アンドロイド2.3搭載と、ギャラクシーSの2.2、レグザの2.1と性能面では完全上回っているように思います。
おそらく、エクスぺリアの新機種がこの春の話題をかっさらうでしょう。
ドコモショップでの予約は、3月4日開始のようです。

ちなみ私はギャラクシーSです。
アンドロイド2.2搭載、と最新バージョン搭載でサクサク起動し、満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REGZA Phoneの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶の見た目の綺麗さで言うとGalaxyが一歩秀でています。電池の持ちも良い。
但しガラケー機能は一切無しです。

Galaxyについて言うと、カメラはホワイトボードのメモやQRコード(バーコード)を読む為に有ると思って下さい。はっきり言ってあまり良くない。
入力のしやすさはATOK入れればどれも同じです。一応最新のAndroid入っていますのでREGZA等よりもWebページ対応は良いです。

定額プラン(新パケホーダイ)が良いと思いますよ。機種にかかわらずスマートフォン使っていれば必ず上限超えますから。
ダブルは52Kパケット以上は定額となっていますので、一月で52Kパケット以下であればダブルの方が安いように感じるでしょう?
でも私の直近3日のパケット量見たら200Kパケットでしたw そんなもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番【自分にとって】使いやすいのを。

窓口時、自分の条件言い・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る