すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

埼玉から大阪にて勤務することになりました。職場は「谷町四丁目」が最寄り駅
です。
家は、谷町四か六丁目周辺にて住もうと考えております。
そこで、谷町四か六丁目周辺で生活するにあたりまして、

・生活上、気をつけること。

・買い物におすすめなところ。

・良い病院(科問わず)。

・おいしいお店。

などお教え戴けたらと思います。
大阪には知人がおらず、未踏の地になりますので、
どうかよろしくお願いいたします。

  • 質問者:しらさぎ
  • 質問日時:2011-03-01 23:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様からご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
参考にいたします。

大阪市在住ですが
谷4、谷6といえばビジネス街で住宅地や大手スーパーは見当たりません
周辺ということならば中央線で東大阪方面に2,3駅乗るだけでかなり違います
ご検討されてみて下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問にある住所はオフィスしかないので、駅をいくつかずらして住むすむことをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対する回答から外れて申し訳け無し
東京で言う、大手町に職場があって、そこに住むって言う希望のような感じですよ
住む場所の選択の再検討を進めます

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る