すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生女子は、自分の片思いで憧れている先輩男子が卒業を迎えるにあたって、何か手は打ってますか。

まずは、別れ別れになる前にサプライズの告白しますか。

それとも、とりあえず連絡先(携帯番号やメアドやなど)を握っておきますか。
でも、それを知ってるからといって先輩の卒業後に連絡する勇気がきっと出てくると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 03:09:24
  • 0

卒業式まで言い出せなかった子に関してですから、いきなりの告白は
多分ないんじゃないかなーって思います。あまり面識がない相手であれば
頑張っても第二ボタンをもらうくらいで、うっすら『好きでした』ってゆう気持ちを
なんとなく伝える程度だと思います^^
もっとガッツのある子ならもっとはやくに手をうってると思います。
私は先輩が卒業の年の運動会で恋に落ちましたが、すぐにメアドをゲットして
アタックして告白してふられました。あれから3年経ちましたが、今でも
細く長く友達(?)として付き合いが続くように、誕生日にメールを送ったり
年賀状も出したりと、連絡をとるようにしています。

高1女子

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勇気が出ないので何もしないで終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します!!
もし気まずい結果になっても先輩はもう学校に来ないので
絶対告ります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気がないので見てるだけになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないです。
勇気ないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しますね。
そしてその時にメルアドを聞き出します。
携帯番号は根回しをして、聞いてあるんですけど、メルアドだけはついに聞き出せずにいます。
明日卒業式なので、今から告白のタイミングをいつにするか作戦を練ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできません。
もしかしたら女子の先輩に協力してもらって写真を一緒に撮ってもらうようにいってもらうかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできないです。
そんな勇気もないし、憧れていただけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
卒業式に話しかけるぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないです。
見てるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできないです。
勇気ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
告白もできないと思うし、連絡先も聞けないと思う・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何もしていません。
思いつかないです。
勇気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る