すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校を卒業しましたぁ。着ることがない制服ってみなさんは、どうされましたか?私の制服はセーラー服で大嫌いだったから残すつもりもあまりないですが、いつ頃、みなさんは、処分しましたか?また、どんな制服でしたか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-03-02 09:45:01
  • 0

並び替え:

実家のクローゼットに保管してあると思いますが
10年経っているので親が捨てたかもしれません。
ブレザー制服です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はセーラーでした。

すぐ卒業の次の日には燃えるゴミに出しました。

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

弟が同じ高校に行ったので譲りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業後にゴミとして処分しました。
制服は中学・高校ともに学ランです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校卒業してから、高校に寄付しました。
もっていても仕方ないって思って。
セーラー服です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は近所の子にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は近所の子にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ捨てました。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ります
デモ3年の思い出が詰まってるから捨てがたいですね
わたしのとこはちゅうがっこうですが、セーラーです

この回答の満足度
  

私の知人はオークションで売ったそうです。
制服マニアの人がいて、結構なお値段がつくそうです!
ちなみに、ブレザータイプの制服に、白のハイソックスでした。

  • 回答者:某私立高 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人はオークションで売ったそうです。
制服マニアの人がいて、結構なお値段がつくそうです!
ちなみに、ブレザータイプの制服に、白のハイソックスでした。

  • 回答者:某私立高 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業して4年経ちますが、未だに処分せずに自室のクローゼットに保管しています。
今のところ捨てようとも思っていないので、今後も保管し続けるつもりです。
制服はブレザーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は禁止されているかもしれませんが、

私はオークションに出しました。
(当時は問題なし)

古着でしたが、けっこう高値になりました。
(12万ほどだったかな)

セーラー服です。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないものは処分します!!
燃えるごみで!
私もセーラー服着てました!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃えるゴミで処分しました。セーラー服でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐにはさみで刻んで可燃ごみで捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業してすぐ捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年とっといて
市の回収に出しました。
ブレザー。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の制服がセーラーでした。
2・3ヶ月とっておいてからゴミの日に捨てました。

この回答の満足度
  

近所で、たまたま同じ高校に進学する子がいたので、
あげました。

制服はブレザーでした。

  • 回答者:hanae (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業後、仲の良い後輩にあげました。ブレザーとスカートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もセーラー服でした。そのまま捨てて悪用されたら
嫌なので、小さく切ってから燃えるごみに出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

処分するか近所の着る予定のある子に譲ります。
紺のブレザーでした。赤いネクタイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る