すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

メイド喫茶は女性同伴、家族連れで行ってもOKですか?
また、女性単独で行ってもOKですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 17:49:45
  • 0

全然大丈夫です☆
むしろ女性のお客様は貴重なので嬉しいと思いますよ

ご家族連れというのは小さなお子様がいらっしゃるのでしょうか?
メニュー的には普通のファミレスと同じようなものが用意されていますが
騒いだり走り回ったりしてしまうような状態は歓迎されないと思います
その辺りは通常の大人が入る喫茶店と同じレベルで考えていただけると良いかと
(ルノワールやスタバにはいませんよね、そーゆーお子様はw)

ただ、小さなお子様には座りにくい椅子しかないお店
(カウンター席のみ等)も中にはあるので
できればいくつかお店のHPなどで店内を下調べをされるとよいかもしれません

あとはメイド喫茶と一口に言っても
「ゲーム等で積極的にメイドさんと絡む店」から
「喫茶店のウェイトレスさんがメイドさんの格好をしてる程度の店」まで
各メイド喫茶にも特色があるので
どーゆー店に行きたいのかを定めてから行かれると良いと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん大丈夫ですよ^^
私は女性ですが友人と女性2人で行きました。
とても新鮮でしたよ!!
ただ、店員さんはいささか動揺していたようですが;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKでしょう。断られる理由がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。テレビでも家族連れや
女性単独で行ってる方がいました。

  • 回答者:frerft (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
女性は「お帰りなさい、お嬢様」と言ってくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKでしょう。断られる理由がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKですよ。
経営する側としては、お金を支払ってマナーを守ってくれるなら老若男女誰でも歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。 問題ないです。
自分も、よくメイド喫茶に行きますが、わずかですが女性も同伴・単独で来店することがあり、たまに家族連れも来店することもあります。

  • 回答者:お帰りなさいませ。 お嬢様♥ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る