すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学生の卒業式の(女)のかみのけのくくりかたといえば?

  • 質問者:*友
  • 質問日時:2011-03-02 19:01:30
  • 1

並び替え:

おとなっぽくハーフアップはどうですか?

この回答の満足度
  

後ろを真ん中で二つに分けてくくるのを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は肩につくくらいの長さだったので、サイドの髪少しをみつあみにしました!
横に髪が出てるほうが小顔にみえますよぉ~
特別な日なので、いつもと違う髪形にしてみてゎ!?

  • 回答者:めい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポニーテールの人はけっこういらっしゃるようなので、

左右に編みこみをいれたらどうでしょう。

編みこみの先を後ろで結んでかわいい飾りをつけて。

編みこみ部分に小さなお花の飾りをいくつかちりばめるとか。

個性的で華やかになると思います^^

この回答の満足度
  

中2の女子です♪
私はポニーテールでした(*^_^*)

この回答の満足度
  

中2の女子です♪
私はポニーテールでした(*^_^*)

この回答の満足度
  

資源と領土がほしいからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も小学校を卒業します
私は後ろ髪を右で結って、前髪を3:7ぐらいにして
ピンでとめようと考えています
前髪をとめないとお辞儀をした時など邪魔になると思います
イイ卒業式になるといいですね

この回答の満足度
  

私も、小学校を卒業します。
上のほうで右と左を三つ編みをして、中央で結び
かみを、おろしたらどうでしょう?
少し、大き目のリボンをつけて飾るといいかなと、思います。
一生に、一回なのできれいにしたいですよね!

この回答の満足度
  

髪普段からくくらないのでカチューシャかピン止めかな?

この回答の満足度
  

前髪はカチューシャとか良いと思います。。。

この回答の満足度
  

編みこみか三つ編みにリボン ハーフアップにリボン

  • 回答者:リボンちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カチューシャするか、サイドをまとめるのがかわいいと思います。ゴムだけではなくて花やリボンをつけたら華やかになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポニーテールかツインテールが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の場合はツインテールにリボンをつけました

ツインテールにするのであれば前髪があるとかわいいと思います

この回答の満足度
  

二つに結んで可愛いヘアアクセサリー付ける!
大きいお花とかリボンとかつけたら可愛いと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真ん中分けで左右のツインテール。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

二つ結び又はそのまま降ろす。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

長さが分からないので、なんとも言えないですが、
コテで巻いて、サイドテールをしてもかわいいんじゃないでしょうか?

髪に癖があるのであれば、
ストレートにして、カチューシャして、
おろしてもかわいいと思います。

やっぱり、華やかな感じがいいと思うので、
コテで巻くだけで全然変わると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポニーテールがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る