すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースで
エースの父
ゴール・D・ロジャーは何の実をたべたんでしょうか?

  • 質問者:ゆずらく
  • 質問日時:2011-03-02 21:21:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
回答ありがとうございます!
なんかまだナゾのままってかんじですね!

並び替え:

ヨミヨミの実だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は能力者だと思います

ロジャー海賊団の乗組員シャンクスは悪魔の実に対してネガティブなので
そう教えられていたのかもしれませんね

この回答の満足度
  

食べてないんじゃないでしょうか。
能力を使わなかったにもかかわらず海賊王になったからいっそう偉大だとあがめられる・・・ストーリー的にはそれが最高に盛り上がると思うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不明です。


一説によると、

イロイロの実といわれてます。

自分は、ロジャーは能力者では、ないと思います。

  • 回答者:katahaba (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

anikoさんへ
ヨミヨミの実はブルックが食べた悪魔の実で、死んだあとしばらくすると復活するという物です。

質問に関係無い文失礼致しましたm(_ _)m

この回答の満足度
  

それは、ヨミヨミの実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨミヨミの実じゃないでしょうか?

すこしだけ、未来が先読みできるんです!

どうでしょう???

  • 回答者:aniko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る